辻希美 6人ショットのインスタ画像はこちら!!娘の顔がそっくり!?

辻希美 6人ショットのインスタ画像はこちら!!娘の顔がそっくり!?

辻希美 6人ショットが話題になっています。

 

タレントの辻希美さんがインスタグラムに家族揃った6人ショットの画像をUPし注目を集めています!!

 

コチラが辻希美さんの6人ショットに関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


辻希美 6人ショットの詳細

元「モーニング娘。」でタレントの辻希美(31)が13日までに自身のSNSを更新し、12日に退院した第4子と自宅での家族ショットを公開した。

辻は第4子に「みんなメロメロです」とつづり、新たな家族を全員で撮影していると明かした。

きょうだいで抱っこし合っている姿を見て嬉しいなぁ 本当に嬉しい」と素直な親心をのぞかせた。「これからは家族6人でさらに賑やかな笑いの絶えない毎日を過ごして行こうね」と、家族の絆を深めていくことを誓っていた。

辻は2007年に杉浦と結婚。同年11月に長女・希空(のあ)さん、10年12月に長男・青空(せいあ)くん、12年9月に次男・昊空(そら)くんを出産した。

引用元:辻希美、第4子に「みんなメロメロ」初の家族6人ショット公開

 

そしてこちらが辻希美さんのインスタグラムにUPされた6人ショットの家族画像です↓

 

 

幸せ一杯な感じですね!!^^

 

そして長女の娘さんの顔が辻希美さんにそっくりですね。w

 

今回の辻希美さんの家族6人ショットについてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


辻希美 6人ショットについてネットの反応

長女の口元母ちゃんそっくりだなw

 

みんな幸せそうに写ってる!うらやましい。
長女も美人さんやろね。長男は間違いなく男前になりそう!

 

加護亜依にも見習ってほしい。

 

お姉ちゃん、大きくなったなぁ。
頼もしいね。

 

親も童顔なので兄弟姉妹みたいですね
子ども達がしっかり育てば何よりですn
同じモー娘でも色々不運な人が多いので
こちらの家庭はレアなケースかもですね
周りに何言われても家族が幸せに健康で暮らせたら
それが一番ですもんね

 

髪色が家族全員一緒…

 

素敵な家族ですね!!
温かさが伝わってきます。
子供達も幸せでしょうね!

 

目隠し入ってるけど、長女、辻ちゃんにそっくりですね。

 

いろいろ言われたけど
一番、幸せな感じの家庭になってる。

 

いいね(≧∇≦)bなんかさ
癒やされるわ

 

おめでとうございます!1番うえがもう5年生だしお姉ちゃんがしっかりしてそうだからきっと辻ちゃんもだいぶ赤ちゃんのお世話楽になると思うな。2人で育児する感じで(*^^*)女の子はほんとしっかりしてて羨ましい。。うちは男の子3人なんで(笑)

 

妊娠出産、身体は辛いことも多いけど、上の子達の嬉しそうな顔を見ると吹き飛びますよね。
長女が本当にしっかりしてそうで、いいな~

 

色々言われるけど、素敵な家庭を順調に育んでいて、いいね。おめでとうございます。

 

芸能人のデキ婚で、離婚してないのはこの夫婦だけじゃないか。
少子化対策への貢献からしても、そこは素直に評価していい。

 

おめでとうございます!
最高の宝を4人も居るなんて羨ましい。
忙しい職業なのに4人も子どもを産もうとするその気持ちはすご過ぎる。お幸せに!

 

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.