平愛梨 長友のコスプレ画像の完成度がワロタwww

平愛梨 長友のコスプレ画像の完成度がワロタwww

平愛梨 長友のコスプレが話題になっています。

 

女優の平愛梨さんが夫である長友佑都さんのコスプレの画像をUPして注目を集めています!!

 

コチラが平愛梨 長友のコスプレに関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


女優の平愛梨(33)が10月31日夜、自身のSNSを更新。夫のサッカー日本代表DF長友佑都(32)=トルコ・ガラタサライ=が胸腔鏡手術を受けたことへの思いをつづり、夫になりきったハロウィーンの仮装ショットを公開した。

長友の手術後初の投稿となった平は「手術後のY10さん、、、どうにかなってしまうんじゃないかとこわかった でも!!ちゃんと帰ってきてくれました 本当によかった。ほんとに」と心境を吐露。「見えないところからパワー送っていてくれた皆様、ありがとうございました ほんとに、ありがとうございました」と感謝し、「夫に付き添ってしっかりリハビリ行います ピッチで見れる佑都さんが楽しみ」と復帰に向けて全力サポートを誓った。

また、「ハロウィン」として長友にふんした自身の写真をアップ。「チャームポイント逆になってしまった」と顔のほくろの位置が左右逆になってしまったことを悔やんだが、長友は「似てるな 俺の代わりいけるわ。笑」とツイートしていた。

長友は10月24日の欧州CLのシャルケ戦で胸を強打し、胸腔鏡手術を受けたことを28日、自身のSNSで報告。31日には「バンビーノ」と呼ぶ今年2月に誕生した長男を抱っこする写真とともに「退院して家に帰ってきました。健康で家族や支えてくれる仲間と一緒にいれることの幸せを感じます。しっかりリハビリして、破壊力抜群のエンジン積んで帰ってきます!」とSNSで報告した。

引用元:平愛梨、長友の仮装ショットで全力サポート誓う「夫に付き添ってしっかりリハビリ行います」

 

そしてコチラが平愛梨さんがインスタにUPした長友佑都さんのコスプレ画像です↓

 

 

View this post on Instagram

 

ハロウィン🎃👻✨ たくさんの方が心配して下さってたそうですが😭 ありがとうございます‼︎ 手術後のY10さん、、、どうにかなってしまうんじゃないかとこわかった😭😭😭 でも‼︎ ちゃんと帰ってきてくれました😭💕 本当によかった。ほんとに。 見えないところからパワー送っていてくれた皆様、ありがとうございました♡ ほんとに、ありがとうございました。 #平愛梨#長友佑都#無事#退院#彼は強い#そして#すごい#どんな時も#感謝を忘れない人#尊敬する#ハロウィン#こうすると#似てる#😍#バンビーノ#パパだと#勘違いしたかな#みんな#ありがとう#心を込めて

A post shared by 平愛梨オフィシャル (@harikiri_tairi) on

 

う〜ん、、、、全然似ていませんね。w

 

今回の平愛梨 長友のコスプレについてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

きれいな、変なおじさん。

 

長友の金髪事件以来、おかしな夫婦なのかなと思ってしまう

 

旦那に仮装する発想が面白い。
パートナーの仮装するとか意外と思い付かないわ。
似てないけど(笑)

 

コレも変態仮装の一部ですね。

 

この夫婦やってることがめちゃくちゃ痛い。W杯前に長友が金髪に染めた時の平愛梨のツイートが最高に痛かったのを覚えてる。夫婦仲良いのは良いけど、Twitter上でイチャイチャしてんのは気持ち悪い。もちろん誰にも迷惑かけてないし本人達の自由だから好きにすれば良いけれども。

 

全然似てないが、いい嫁さんだよ。
長友はしっかり治療とリハビリに専念して欲しい。

 

やってる事が痛いね(笑)
ま、長友はもういいでしょ。インテルの時がピークだし、代表での役目は終わったよ。フィジカル頼りの選手は下り坂に入ったら上がり目はないよ。
次の大会にまだ代表にいるようだと日本は変わっていないという事になる。お疲れ様。

 

ビックリするくらい似てない。でも仲良さそうでいいと思う。

 

やっぱりあの男くさい顔はオンリーワンだよね

 

やって良いけど、世界に発信する必要性はない。
よってただの承認欲求。
女優だからねぇ、、仕事ないから承認欲求も溜まってきてるのかな

 

発想はいいけど似てない。
なんだろう?目をもう少し工夫すればいいのかな?
どうせやるならもっと再現度を上げるためにリフティングをするとかさ・・・。

 

新婚時はいいだろうが
辛い時や時間がたった時にこのノリは
どうなんでしょうか・・・・

 

身内で勝手にやってくれ(笑)

 

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.