吉田友一 菊地美香 結婚報告のツイッターがヤバい......画像あり

吉田友一 菊地美香 結婚報告のツイッターがヤバい......画像あり

吉田友一 菊地美香 結婚が話題になっています。

 

兼ねてから交際中だった吉田友一と女優の菊地美香さんが結婚していた事がわかり注目を集めています!

 

コチラが吉田友一さんと菊地美香さんの結婚に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


女優の菊地美香(34)が1日、婚約中だった元俳優の吉田友一さん(36)と10月1日に結婚していたことを自身のツイッターで発表した。

菊地は結婚式の写真を添えて「この度、吉田友一さんと10月1日に入籍致しました事をご報告させて頂きます。今後は友一さんの開業と勉強の兼ね合いで、ご縁を深く感じる京都を本拠地として生活することになりました」と報告。

自身の今後について「私もチャレンジ出来る限り、お仕事は続けて参ります」とし、「夫婦共々どうぞ温かく見守って頂けましたら嬉しいです」と呼びかけた。

2人は2004年放送の『特捜戦隊デカレンジャー』でデカピンク(菊地)とデカブレイク(吉田)として共演。今年8月に菊地がツイッターで婚約したことを発表した。吉田さんも同日にインスタグラムで婚約と同時に「現在の仕事を離れ、医療現場へ従事しております」と明かしていた。

引用元:『デカレンジャー』デカブレイク吉田友一&デカピンク菊地美香が結婚

そしてコチラが吉田友一さんとの結婚を報告した菊地美香さんのツイートです↓

 

今回の吉田友一さんと菊地美香さんの結婚についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

何故、1ヶ月経ってからのツイートなんだ?
世間が全く騒がなかったから悔しくて、自らツイートしたのかな…

 

ウメコおめでとう!
にゃんちゅう放送局もウメコが一番良かった!

 

菊地美香
9年ぶり2度目の結婚!
おめでとうございます。

 

デカレンジャーは歴代の中でも一番好きだから、これは嬉しい。
おめでとうございます。

 

デカは犯罪者が使う言葉じゃないの。

 

子供の名前にデカつけてほしい

 

◯◯レンジャーと聞くと、「黄色は、デブでカレー好き」と思ってしまうオレは古いのか。

 

デカレンジャー、甥っ子達と夢中になって観てました。ここからカップルが出たのは、ファンには嬉しいですねー。ジャスミンも幸せそうだし、ウメコも幸せになってね。

 

デカピンクは結婚するのが好きだよな。

 

デカレンジャー見ていたからすごい。カップルできて。
菊地美香さんは、一度カーレンジャーとの俳優さんと結婚して離婚しているしな。
ともかくおめでとう。

 

デカップルですか?!

 

綺麗な方ですよね。おめでとうございます。

 

意味「職場結婚」・・・・・おめでとうございます!

スポンサーリンク


吉田友一 菊地美香 結婚

Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.