芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

平野紫耀 天然発揮っぷりがヤバい....

投稿日:

平野紫耀 天然発揮が話題になっています。

 

King & Princeの平野紫耀さんが主役を務める映画『ういらぶ。』の公開記念トークで、その強烈な天然っぷりを発揮し注目を集めています!!

 

コチラが平野紫耀さんの天然発揮に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


平野紫耀 天然発揮の詳細

■「映画を観たよとか、おめでとうとか、たぶんそういうメールが届いていると……思います」(King & Prince・平野紫耀
LINEマンガの少女部門にて月間第1位! 累計180万部突破! 漫画家・星森ゆきもによる大人気コミックを実写映画化した『ういらぶ。』。

11月9日の公開以来、幅広い層から支持を受けて、オープニング週末動員数邦画第1位を獲得し、大ヒット中だ。そして11月19日、東京・TOHOシネマズ日比谷にて、主演のKing & Prince・平野紫耀による公開記念トークSHOW!が行われた。

同じマンションに住む幼なじみ4人組が織りなす、素直になれない“究極のこじらせ”ラブストーリー。桜井日奈子玉城ティナ磯村勇斗、桜田ひより、伊藤健太郎らが出演。佐藤祐市監督がメガフォンを取った。

オープニング週末の動員成績で邦画1位を獲得した本作の反響を聞かれた平野は「映画を観たよとか、おめでとうとか、たぶんそういうメールが届いていると……思います」と憶測返答で「僕はあまりメールを見なくて、よく『お前未読しすぎだぞ』と言われるほどで、全然見てないので未読メールは100件以上ある」と衝撃の告白。その理由も衝撃的で「手が小さくて親指が(携帯電話の)あ行に全然届かないから。だから僕はメールよりも電話派です」と冷静に天然ぶりをさらけ出していた。

また今年の紅白歌合戦への初出場が決定したことには「とあるインタビューで『紅白に出たい』と言ったけれど、まさかデビューして1年目の僕たちが紅白という大舞台に出られるとは思わず、急に決まったのでビックリとワクワクが同時に来て複雑な気持ち。でもめちゃくちゃ楽しみ」と現在の心境を報告。クリスマスの予定を聞かれると「舞台の本番中なので、それが終わってから(King & Princeの)メンバーと鍋をやる予定。世間のリア充を恨みながら鍋をします。こじらせてるね~!」と自虐で笑わせた。

この日のイベントでは「平野紫耀のなんでも答えまSHOW~~!!」としてSNSに寄せられた質問やリクエストに平野が答えることに。「好きな人や何かを巡って争ったことは?」との質問には「ないですね。基本的に僕は人に譲る。だから取り合いになることはない」と平和主義。“兼業主婦”から“労い”の言葉を聞かれると「兼業主婦? 労い? お金を値切るってこと? 難しいのがいっぱい入っているので次にいきましょう」とパスしかかるも「僕だったら奥さんよりも早く帰って部屋を飾り付けてプレゼントも用意して感謝を伝える」と理想の夫像を想像した。

また、「初めて付き合った人が忘れられない」という悩みには「忘れられないのであれば、戻ればいい。別れて何年もして好きならば、また戻ってくるはず」と男らしくズバリ。「LOVEなものにハイテンションで叫んで」というムチャブリのリクエストには「(King & Princeの)メンバー!」とジャンプして答えた。

さらに「男子は女子から告白されたいか?」という質問には「人によって違うけれど、僕は男として女性に告白したい。自分だったら『平野君、私、ずっと前から……』の瞬間に『ちょっと待って!』となる」と一人芝居を交えて熱弁していた。

次々と質問に答える平野は「やはり恋愛系が多いですね~」と分析も、次に来た質問は「ダイエットがうまくいかない私にドSなひと言を」。絶妙なタイミングにずっこけつつ平野は、劇中で演じた、優羽(桜井)のことが好き過ぎてドSのふりをするこじらせ男子・凛を再現するように「痩せろ! バカ!」とドS叱咤。会場を埋め尽くしたファンの黄色い悲鳴に「キャー! って……どういう面持ち? どういう気持ち?」と混乱していた。

さらにこの日は、本作のために座長として頑張った平野を労うべく、大好物であるお菓子・ぬれおかきで作った特製ぬれおかきタワーが登場。また、「お札に乗ることが夢」という平野のために、平野の顔が印刷されたお札型パネルがステージに用意された。このサプライズに大喜びの平野は、おかきタワーが800個のおかきで作られていると聞くと「嘘でしょ! え~!」と驚きの声かと思いきや「800個だったら……俺なら2日で食べられるぜ!」と天然発言。場内は爆笑となった。

最後は観客全員からのクラッカーの音に腰が抜けて「撃たれたかと思った~!」とタジタジの平野だったが「1年前に岡山県で素敵なキャストと監督に囲まれ、幼なじみ感のあるキュンキュンも入っている素敵な映画が撮れた。皆さんにも何度もキュンキュンしてもらって、この映画と共に思い出を作ってもらえれば」と満面の笑みで息の長いヒットを期待した。

映画情報
『ういらぶ。』
大ヒット公開中!
出演:平野紫耀(King & Prince) 桜井日奈子
玉城ティナ 磯村勇斗 桜田ひより / 健太郎
監督:佐藤祐市
原作:星森ゆきも『ういらぶ。―初々しい恋のおはなし―』
(小学館「Sho-Comi フラワーコミックス」)
脚本:高橋ナツコ
製作:『ういらぶ。』製作委員会
制作プロダクション:アスミック・エース、共同テレビジョン
配給:アスミック・エース
(C)2018 『ういらぶ。』製作委員会
(C)星森ゆきも/小学館

映画『ういらぶ。』作品サイト
http://welove.asmik-ace.co.jp/

引用元:King & Prince・平野紫耀、『ういらぶ。』公開記念イベントで天然発言連発!「未読メールは100件以上ある」

 

演技でも天然発揮!?平野紫耀 主演映画『ういらぶ。』

 

今回の平野紫耀さんの天然発揮についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


平野紫耀 天然発揮についてネットの反応

確かに無知だけど、しっとりバラードからのキレキレダンス、バラエティーでも面白発言からの記者会見でのしっかりコメントなど引き出しが多いし、雑誌や舞台上での見せ方も上手いですよね。
トキオの長瀬くんやキンキの光一くんも始めの頃天然と言われ心配されていたけど、今でも活躍しています。
平野君も二人のように仕事さえきちんとやっていれば、歳いっても活躍出来ると思う。

 

注目浴びれば浴びるほど、良いこと言われないもんね、、これからこれから、頑張れー

 

天然ではなく知識が無いだけ!
チヤホヤされるのは今だけだと思いますよー
もっとお勉強しないとちょっと恥ずかしいレベル

 

天然を超えている
見ているぶんにはいいが、関わりたくない人間

 

丁寧な受け応えではあるけど、見ていてなんか苛々する挙動なのは語彙が貧弱だったり教養不足つまりバカってことなのか納得した

 

天然と言うより、ただのアホやん・・・

 

この記事を見てつくづく勉強って大事なやんて思った。

 

天然で済まされるうちはいいけど、いつか気づくんだろうね。やっぱり常識は持ってないと生きてくのは難しい…

 

以前テレビで拝見しましたが確か、子供の頃から親御さんが平野くんの髪を染めたり、オーディション受けさせたりしていたんですよね
近所にも、子役で稼がせたいのか、派手なママさんが子供を子役タレント事務所に入れていますが
自分が思うに、おそらく平野くんも天然じゃなくて単純に教養がないだけかと

 

こういうのは天然って言わない。恥ずかしいだけ。

 

キャラは可愛いんですけど、天然じゃなくて知識不足丸出しになっちゃってますよね。
もう少し色々お勉強も必要かな、いつまでもこのキャラでやっていくのは厳しいと思いますよ。

 

天然というか…語彙力が少ない…がんばれ

 

コレは天然ではなく馬鹿なだけだろ。

 

天然というより、お馬鹿さん?あまりに日本語を知らないので、帰国子女かと思ってしまいます(笑)

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.