芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

吉澤ひとみが副業で野菜販売している場所はココ!?

投稿日:

地元❤#狭山茶#川越いも#弘東園#いも街道#三芳町

A post shared by 澤ひとみ (@hitomi_yoshizawa412) on

吉澤ひとみさんが副業として野菜販売をしていることがわかり話題になっていますね!

元モーニング娘。の吉澤ひとみ(33歳)が、6月20日に放送されたバラエティ番組「1周回って知らない話」(日本テレビ系)に出演。意外な仕事として、4年前から野菜を販売していると紹介された。

引用元:元モー娘。吉澤ひとみ、野菜売っていた

スポンサーリンク


どこで販売しているの!?

吉澤ひとみさんの地元は埼玉県三芳町。

 

彼女はどうやらそこの広報大使を務めているそうですね。

 

自ら収穫したネギなどを朝市で販売。その様子を広報誌に載せたりしているという。

引用元:元モー娘。吉澤ひとみ、野菜売っていた

という情報からも、地元の三芳町の朝市で販売していることがわかりますね。

 

そこで埼玉県三芳町で開かれている朝市を調べて見たところ、以下の会場が該当しました。

スポンサーリンク


ココが吉澤ひとみが出店している朝市!?

それが

 

上福岡市場園芸連直売部会朝市

 

です。

三芳町 上福岡市場園芸連直売部会朝市 ふじみ野市上福岡5丁目10-11 毎週土日 9:00~12:00 上福岡青果市場 049-264-2391

朝市の場所

毎週土日開催なので、さすがに毎週吉澤ひとみは参加していないと思いますが、運が良ければ会えるかもしれませんね。

 

ただしこちら以外にも不定期で三芳町は朝市を開催しているようなので、もしかしたらそちらの方に参加しているかも!?

 

 

野菜販売をしている吉澤ひとみさんに会いたい方は三芳町のツイッターをフォローして朝市の開催情報をチェックするのも良いかもしれませんね!

 

スポンサーリンク


Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.