後藤真希 なれそめの内容が肉食すぎてワロタwww

後藤真希 なれそめが肉食すぎてワロタwww

後藤真希 なれそめが話題になっています。

 

メレンゲの気持ち」に出演した後藤真希さんが現在の夫とのなれそめを語りその内容が凄いと注目を集めています!!

 

一体どんな内容だったのでしょうか^^?

 

コチラが後藤真希さんのなれそめに関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


後藤真希 なれそめの詳細

タレントの後藤真希(33)が17日放送の日本テレビ系「メレンゲの気持ち」(土曜・正午)に出演し2014年7月に結婚した夫とのなれそめを明かした。

出会ったのは「モーニング娘。」を卒業後で「ハロープロジェクトにいる時に私の方から付き合ってって言った記憶はあまりないんですけど、私の方からアプローチしました」と明かした。

さらに「もともと地元が一緒だったらしくて、友達の紹介で私が当時、舞台をやっててその舞台に友達と見に来てくれていたんですよ。その日にご飯とか食べに行って、なんかイイなこの人みたいな」と振り返り「ウチに遊びに来なよとか」と誘ったという。

出演者からは驚きの声があがったが「逆に家の中の方が安全かなみたいな。家族と暮らしていたんですけど、人数も多いから安心感もあるし」と説明した。

後藤は15年12月に長女を出産、昨年3月に長男を出産した。

引用元:ゴマキ、夫とのなれそめは自分から誘った「ウチに遊びに来なよ」


なんと後藤真希さんの方から

 

「ウチに遊びに来なよと誘った」

 

そうです!!

 

男子はこんな言葉を女子から聞いたら鼻血が出てしまいますね。w

 

今回の後藤真希さんのなれそめについてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


後藤真希 なれそめについてネットの反応

>”ウチに遊びに来なよ”
ゴマキにこんな事を言われたら、誰だってホイホイ付いていくよね?

 

アイドル時代に自宅で同棲してた彼と6年後に再開して結婚したんじゃなかったっけ?

 

自分から誘った。って「私は尻軽です。」って言っとるのと同じ(笑)

 

この子は大家族主義だよね
いろんな人が出たり、入ったりの下町的人情横丁が好きみたいだね

 

ヤンキー一家かな。

 

見るからに「肉食」な女だけにな

 

後藤真希から誘われるなんて羨ましい。

 

夫とのなれそめよりも、吉澤さんや加護さんとのなれそめ(武勇伝)を聞きたいなあ。

 

まあ外であって写真取られるよりということでしょ
懸命な判断ですな、
弟はあれだったけど、まともだ
甥と一緒に最近まで風呂に入っていた以外は

 

地元が一緒で盛り上がりウチに誘う。そっち系ね・・

 

家に誘うって・・・
欧米かw

 

何か色々とイケイケな女ですな後藤真希って。

 

見た目通りの肉食系女子だった・・・

 

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.