芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

唐橋充 プロポーズ秘話が斜め上でワロタwww

投稿日:

唐橋充 プロポーズ秘話が話題になっています。

 

俳優の唐橋充さんが妻の水野美紀へのプロポーズ秘話をTVで語りその内容が凄いと注目を集めています!!

 

一体どんな内容のプロポーズだったのでしょうか気になりますね!!

 

コチラが唐橋充さんプロポーズ秘話に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


唐橋充 プロポーズ秘話の詳細

女優の水野美紀(44)の夫で俳優の唐橋充(41)が16日放送の関西テレビ怪傑えみちゃんねる」(金曜後7・00)に出演。1度もデートをしないまま、水野にプロポーズした裏側について語った。

2人は16年6月に結婚。昨夏には待望の第1子も授かった。

MCの上沼恵美子(63)が「1回も食事に行かず結婚した」と2人の馴れ初めについて言及すると、唐橋は「よくご存じで…」とタジタジ。水野が劇団のロゴをイラストレーターとしても活動する唐橋に依頼したことが出会いのきっかけで、4度目の対面で結婚が決まったという。

ロゴの発注で1度、下書きの確認で2度会う機会があり、運命の4度目はロゴを納品する日。渋谷の小さな喫茶店に水野を呼び出し、「呼び出した理由は『発注を受けていたあなたの劇団のロゴができました』って言って、ロゴを納品しました。終わりました。で、もう会話が終わってしまった。どうしよう大女優だ…ってなって、『最近体調どうですか?』って、当時もお忙しくしてらして、何かあった場合の体の話をしました」と当時の会話の内容を告白。的を射ない内容に上沼は「話を端折っている!」「何を飲んだらそんな話になるの」と指摘しつつも、「何考えているか掴みどころがないところが、セクシーなんですよ」と唐橋の魅力に納得の表情を見せていた。

引用元:水野美紀とデートせず結婚 求婚まで会ったのは4度のみ「呼び出した理由は…」

 

なんと唐橋充さんはデート無し

 

4度目の対面で結婚のプロポーズをしたというから驚きですね!!しかも仕事の席で。(^◇^;)

 

今回の唐橋充さんのプロポーズ秘話についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


唐橋充 プロポーズ秘話についてネットの反応

長らく円満にいってる夫婦って、こんな感じの出会いで結婚してる人多いですよね。
和田誠さん&平野レミさん、鈴木おさむさ&森三中大島さんなんかもこんな感じですよね。

 

この旦那さんと雛形の旦那さんが
かぶる

 

この人、何を考えてるか分からなくてちょっと不気味。

 

オダギリとも似合っていたけど
お互い似たようなタイプと収まったね。

 

僕は出会って4回目で子供が出来たと言われた
僕も若かったなぁ〜(^^;

 

奥さんは子供ができると思わなかったと言ってましたよ。
何だか待望と呼ぶのは違うよね。
お互いに今までとは違う形の違う恋愛をしたかったのかもね。
全てを話すわけでなし、話せない部分もあるでしょう。
今がうまく行ってれば良いですよね。

 

水野さん、いろいろあったからね

 

感が鋭い人はこの人ってなるのかな。
だらだら付き合うよりいいのかも。

 

101回目のプロポーズで決まる人もいれば、デートなし、あったの4度、これで決まる人もいる。でも出会う前からお互いある程度惹かれあってたってことでしょう。羨ましい。

 

デートしなくても仕事の話で数回会っただけで、この人だって思ったんだろうね。

 

40歳を超えた出産はリスキーだな。安産で良かった。これから子育て頑張ってください。

 

ご両親のプレッシャーもなかったのがストレスにならずに自然体でいれたのかも。

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.