芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

嘘でしょ!?ジャスティン・ビーバーのヤバい年収!フェラーリを売却して大儲け!?慈善活動にも目覚めた?

出す曲全てが世界中でメガヒットを記録し、髪型やファッションなどでも若者に絶大な影響を与えている、新世代型スーパーお騒がせセレブのジャスティン ビーバーさん。

ジャスティン ビーバー

画像元:pinterest

パーパスツアーでの来日公演も果たし、熱のこもったライブを披露し話題になったことも記憶に新しいですね。

 

億万長者でスーパースター、自由すぎる性格から警察のお世話になることも多々有った彼もついに改心し慈善活動に目覚めたと話題になってます。

 

愛車をオークションで売却

スポンサーリンク


 

ジャスティン ビーバーさんは愛車 の"2011 Ferrari 458 Italia"をオークションに出品、特典として自身のUSコンサートチケットとバックスステージパスを付け、見事$434,500(約5000万)の値で落札されました。

 

ジャスティン ビーバー が今回売却したフェラーリ

 

今回のオークションで得たお金の全額を、チャリティーに寄付すると宣言した事で世間はビックリ!

 

今はまだどのチャリティーに寄付するかを考えている際中だそうで、結局「やっぱ、気が変わった。寄付しない。」なんて可能性も彼の性格からしたら充分ありえると、懐疑的な声も結構多いそう。

 

今まで起こした数々のトラブルで信用をかなり失ってますね。笑

 

車の元値はいくらだったのか?儲けはあった?

"2011 Ferrari 458 Italia"
画像元:Business Wire

 

今回売却した"2011 Ferrari 458 Italia"の元値は$250-$300,000(約3000万~3500万円)なので、おおよそ1500万~2000万円利益が出た事になりますね。

 

いい投資になりましたね!!

 

2016年度の年収はいくら?

2016年の収入

画像元:pixabay

 

Forbes調べによると2016年度の彼の年収は$56million(約60億円) 、セレブ高額所得者ランキングでは30人中6位にランキング。

 

総資産は300億円とも言われている彼ですから、数千万円の利益なんかはどうってことない?

 

初めての寄付?

セレブは寄付をする印象が強いアメリカ

画像元:pixabay

 

実は公表されていないだけで、チャリティーへの寄付は今回が初めてではなく、多額の寄付を既に何度もしていると一部の関係者は語っているそう。

 

本当だとしたら公表しないのは何故なのでしょうか?

 

悪いニュースばかりがメディアに取り上げられ、注目されてしまう彼だからこそ、もっと慈善活動は積極的にアピールしたほうがイメージアップに繋がるのでは!?

スポンサーリンク


インスタのアカウントを消去!?

ファンとの距離を縮められる一方、ネガティブな表現の場にも使われてしまう

画像元:pixabay

 

ジャスティン ビーバーさんの現在の彼女、ソフィア・リッチー(Sofia Richie)さんに対する悪質なコメントが彼のインスタグラムに多く投稿され、突如アカウントを削除するという行動に。

 

ソフィア・リッチー(Sofia Richie)さんはまだ18歳

Thank you for having me @olivier_rousteing .. such an amazing show @balmain

A photo posted by Sofia Richie (@sofiarichie) on

未練タラタラと言われている元カノのセレーナ・ゴメスに似ている気がする。。。。

 

8月には一時的にアカウントを復活させたように見えましたが、どうやら間違えによるものだったそうで、復活する意思はまだ無いそう。

 

かつては裸の写真を(背中からのアングル)インスタグラムによくUPしていた彼、インスタグラムの復活を熱望している女性ファンはぬか喜びを味わうことに。

 

 

ソフィア・リッチーのお姉さんは元祖お騒がせセレブのニコール・リッチーさんなので、お騒がせセレブの扱いには人一倍慣れてて寛容なのかも!?

スポンサーリンク


コロナで収入が激減!?ピンチをチャンスに変える。

 

『コロナの影響で給料が大幅に減った。』

『バイト先が潰れた・・・。』

政府の給付金も望めなくて、後何年こんな経済状況が続くのかと考えると、本当に暗い気持ちになりますよね。

そこで企業側は副業を推進する動きが出ていますが、在宅で出来る副業って結構限られています。

ブログやYouTubeに取り組む人も多いけど、実際に稼げる人はほぼ皆無です。

だってもう完璧なレッドオーシャンですから。

しかも、編集ソフトや機材を揃えると軽く10万以上初期費用が掛かりますし、おまけに収益化出来るまでに長い時間がかかるのが常です。(登録者1000人以上、再生時間4000時間以上が収益化の条件)

そこで、ウイルスに感染するリスクやロックダウンを考えると、やっぱり『株や為替に投資するのがコスパ良いな〜。』っと思ってたところ、たまたま見つけたのがこれ↓

 

新規口座開設・新規取引をすると2万円のキャッシュバック

 

というなんともお得な期間限定キャンペーン。

こういうのって、聞いたことないような怪しい会社でありがちキャンペーンだけど、今回のはめっちゃ有名な大手DMMのサービスだから安心感が違います。

これまで投資に興味があったけど、なかなか始めるキッカケが掴めなかった人はとりあえず大手のDMMで口座を作ってみると良いかも。

他の会社だと書類を郵送したりと色々手間がかかるけど、DMMだとスマホでスピード本人確認が出来るのが優秀です↓

 

 

初心者向けにセミナー動画も配信してくれていて『投資には詳しくないけど、これから初めてみたい!』って初心者にはオススメしたい会社です。↓

 

 

投資にはもちろんリスクがあるからちゃんと上記の動画をチェックし、FXの仕組みを理解した上で取り組んでみて欲しい。

ただし、2万円のキャッシュバックのキャンペーンはいつ終わるからわからないから、なるべく急いだ方が良いかもしれない・・・早期終了してたらゴメンなさい。

気になる人はこちらからどうぞ↓


口座開設はこちらから

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2021 All Rights Reserved.