世界最強のコーヒー DEATH WISH (死の願望) って何?

Death Wish Coffee=死の願望と名付けられたコーヒーってどんなの?


世界最強のコーヒー DEATH WISH (死の願望) って何?

 

世界最強のコーヒー

DEATH WISH(死の願望)

画像元:DEATH WISH公式サイト

スポンサーリンク


 

2012年、マイク(Mike Brown)さんがニューヨークにオープンした小さなコーヒーショップ。

 

朝早くから忙しく働くニューヨーカーの為に"美味しくて強力な一杯"をテーマに、試行錯誤の上に誕生したのが"Death Wish Coffee"です。

 

"Death Wish Coffee" のカフェイン含有量は通常のコーヒーの約二倍、これは世界一の強さだそうです。

 

「ただカフェインが強力なだけなら、エナジードリンクでもいいんじゃない?」

 

っと思ったあなた。

 

ノーノーノー!

 

こいつは味も一級品なんです。

 

なんでも特別な品種のコーヒー豆を使用することで、強力なカフェインとリッチな味と香りの両立を実現したそう。

 

強力なカフェインで一杯飲んだら誰もが

 

「ハレルヤ!!」

 

1日中ハイパーでいられるとか。

Death Wish Coffee初めて飲んだ人のリアクション

当初、この世界一強いコーヒーの噂はローカルから徐々に広がっていましたが、"ある事"がキッカケで一気に広く知られる事に。

 

 

スーパーボウルで人気に火がついた

 

”ある事”。

 

それは2015年に"Small Business Big Game(スモールビジネスを展開するオーナーの大会)"で優勝した事です。

 

大会の優勝賞品として"スーパーボウル"でのCM放送の枠を勝ち取りました。

 

ご存知の方も多いと思いますが、スーパーボウルはアメリカで最も人気のあるプロスポーツリーグの優勝決定戦であり、同国のテレビ番組で年間視聴率No.1を記録し続けているお化け番組です。

 

CM時間はわずか30秒と短いものでしたが、平均視聴率40%越えの生放送での露出は広告効果抜群、これをキッカケにビジネスは躍進し"Death Wish Coffee"の存在は全米に広く知られる事に。

 

その後は日本でも認知度の高いニューヨーク・コミコンの公式スポンサーも務めたりとまさに絶好調といった感じ。

 

 

公式グッズも豊富

スポンサーリンク


コーヒー豆以外にも公式グッズを販売、"Death Wish Coffee"の世界観にどっぷり浸かりたいヘビーユーザーは要チェック!

 

マグカップもお洒落

救急セット

Tシャツ

画像元:DEATH WISH公式サイト

なかなかカッコイイ!!

公式サイトにはこれ以外にもまだまだグッズがあります。

 

今や世界中で飲む事が可能に

画像元:DEATH WISH公式サイト

 

ここまで読んでこのコーヒーの味に興味を惹かれた方、現在は国外にも発送してくれるので気になる方は一度頼んでみてはいかがでしょうか?

 

DEATH WISH COFEE 公式サイト

 

もし世界一強いコーヒーと感じない場合は喜んで返金に応じてくれるそうです。(海外便にもこの返金保障が適応されるかは不明です。)

 

実際に飲んだ方の生の感想聞いてみたいです!

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.