芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

安東弘樹のブログはどれ!?キューブって何!?結婚してるの!?

投稿日:

安東弘樹のブログはどれ!?キューブって何!?結婚してるの!?

TBSアナウンサーで現在はフリーのアナウンサーとして活躍されている安東弘樹さん。

 

TBSのアナウンサー時代は「アンディー」と呼ばれ、その端正なルックスと、アナウンサーらしからぬムキムキな筋肉が印象的でした。

 

そんな安東弘樹さんの気になる『ブログ、キューブ、結婚』について調べてみました!

 

安東弘樹はブログをやっている!?

TBSのアナウンサー時代は「アンディー」と呼ばれていたことがとても印象的でした。

安東弘樹さんのことを調べてみると、ご本人のブログは見つかりませんでした。

 

「週刊GAZOO」で車についての連載コラムをされている事と、奥さんの川幡由佳さんが「ずっこけママ」というブログをされていました。

 

TBSを退職されることも奥さんのブログでも報告されています。

スポンサーリンク


安東弘樹の所属先はキューブ!?

TBSのアナウンサー時代は「アンディー」と呼ばれていたことがとても印象的でした。

フリーアナウンサーとして新しい道へと進むことになった安東弘樹さん。

 

TBSの次に選んだのは「キューブ」という事務所です。

 

人気アーティストや女優、俳優さん(藤木直人さん、古田新太さん、生瀬勝久さん、中越典子さん、いきものがかりなど)が所属されています。

 

キューブではフリーで活躍されているアナウンサーはホームページを拝見しても安東弘樹さんを入れて2人です。

 

何故キューブを選んだ!?

 

なぜ安東弘樹さんは数多くある芸能事務所の中でキューブを選ばれたのでしょうか?

 

ポイントとなったのは、どうやら俳優の古田新太さんのようです。

 

安東弘樹さんと古田新太さんが、ラジオの仕事で親交があったことと、以前からキューブの設立記念パーティーの司会を何度かされたことで、事務所の環境等を知っておられたのが決め手になったのではないかと思われます。

 

独立を勧めたのは和田アキ子さんや玉袋筋太郎さんだとも言われているようです。

 

TBSラジオの「たまむすび」で一緒に出演されていた玉袋筋太郎さんが所属されているオフィス北野で活躍する安東弘樹さんも少し見てみたいところですが、色々な意味でキューブを選んでいて良かったのではないでしょうか。

スポンサーリンク


安東弘樹は結婚している!?

TBSのアナウンサー時代は「アンディー」と呼ばれていたことがとても印象的でした。

安東弘樹さんの奥さんはタレント、女優をされている川幡由佳さんです。

 

安東弘樹さんからは「ゆかうどん」と呼ばれているようです。

 

川幡由佳さんは、あの「世界ふしぎ発見!」のミステリーハンターを長い間されていたそうです。

 

ミステリーハンターといえば知的で、何でもチャレンジする怖いもの知らずな印象ですね。きっと魅力的な方に違いありません。

 

2005年に結婚され、男の子が二人おられます。

 

川幡由佳さんは美術大学の出身でイラストがとても上手で、ブログにもご自身で書かれたイラストを載せておられます。

 

「ドタバタ家族」という安東家のLINEスタンプも販売中でした。

 

調べていて初めて知ったのですが、昔は元バレーボール選手の増子さんと婚約されていたのだとか。

 

ちなみに、益子さんも現在は結婚されて幸せな生活を送っておられます。

 

やはり芸能人、TVに出られている方の交友関係はすごいですね。周り全員有名人なんだろうなぁと想像してみても、凄過ぎてうまく出来ませんでした。

 

今後は、アナウンサーとしてだけでなく色々なところで安東弘樹さんの活躍を見れそうです。

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.