荒川静香が第2子出産!!ネットの反応まとめ。

荒川静香が第2子出産!!ネットの反応まとめ。

荒川静香が第2子出産!!ネットの反応まとめ。イナバウアーでおなじみ、元フィギュアスケーターでトリノ五輪の金メダリスト、荒川静香さん。

 

13年12月に結婚、翌年14年11月に第1子となる女児が誕生。

 

この度、第2子となる男の子を無事出産しました!

 

 荒川静香のコメント

いつも応援してくださる皆様へ

 この度、長男が誕生し、新しく家族を迎えることができました。

 今後は親としても更に成長していけるよう、今を大切に未来に繋がっていけるよう、チャレンジすること、やるべき何事にも精一杯力を注いで参りたいと思います。

 そしてまた皆様とお会いできる時を楽しみにしております。

 荒川静香

 

『荒川静香の第2子出産』に関するネットの反応をまとめてみました。

スポンサーリンク


ネットの反応

出産してからの発表に好感もてる。

妊娠しても無事に出産できること、赤ちゃんが健康なことは奇跡のかたまりだから。

妊娠しただけで、浮かれてブログ書いたりする人たちよりも、よっぽどいい。

 

えっ、平昌五輪の時妊娠してたの?
びっくりー

 

平昌のときはお腹が大きいとは分からなかった。

 

荒川さんは色々勝ち組な人生だな〜

 

相手の職業など公表されていないってなってるけど、医者で、自分のことを知らなかったところがいいとか、普通に公表されてたと思うけど

スポンサーリンク


荒川さんはスポーツ界での成功と女性としての幸せを見事に手に入れている。スポーツに打ち込んでいる子供を持つ親には理想的な人生設計なのではないかな。おめでとうございます!!

 

旦那って医者だったよね?

 

女性として、一番うらやましいかたちではないだろうか。

一個人としてしっかりと活躍し、金メダルまで取り、結婚し出産、しかも2人も。
すばらしい。
今の日本が作りたい女性像がつまっている気がする。

 

一姫二太郎かー
スケートだけじゃなくて子作りも上手だねー。
素晴らしい。

 

あまりにも出来すぎた人生で羨ましいというか何というか。。

影で大変な努力してるのだろうし、彼女なりに辛いこともあるだろうけど、
それでも、金メダル取って医者と結婚してあまり苦労のなさそうな子供作り。

何か不公平だよね

 

ライバルたちのミスが続き金メダルとれたあたりから、運がよくなったな。パートナーも医者だし、公私ともに安泰だな

 

全てを手にした賢い女性
ソチでしっかりお仕事した直後に第1子妊娠
第2子妊娠安定期に平昌のお仕事
荒川さんの功績は大きく、引退後のプロ意識も超一流
でも、後輩の活躍があってこその今のお稼ぎ
努力の賜物ですが、こんなにも 順調にいくんですね
すばらしい
抜きつ抜かれつ、互角に戦っていた村主さんがプライド捨てて頑張ってる姿に人間味を感じます

 

荒川さんのポロリ…
お世話になりました。

 

ある意味、必ず結果を出す人生だな。

 

荒川さんと一晩手合わせ願いたいなぁ。

 

第1子いたのも、知らなかった
おめでとう

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.