芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

木梨憲武 特番不在理由がヤバい....真相は!?

投稿日:

木梨憲武 特番不在理由が話題になっています。

 

特番として放送されることになった「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」ですが木梨憲武さんと関根勤さんが不在のまま収録された理由が様々な憶測を呼び注目を集めています!!仲に二人の不仲説まで飛び出す始末、、、、一体何が起きているのでしょうか??

 

コチラが木梨憲武さんの特番不在理由に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


木梨憲武 特番不在理由の詳細

フジテレビ系バラエティー「とんねるずのみなさんのおかげでした」の大人気コーナーのひとつ、「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」が特番として放送されると発表されたのは今週14日のこと。24日21時から土曜プレミアム枠にてオンエアするという。その名も「ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ」。あのマニアックな笑いがふたたび見られるのかと、心を躍らせたファンは少なくなかっただろうが、発表された出演者メンバーを見るとちょっと様子がおかしい。石橋貴明(57)はあっても、相方の木梨憲武(56)、それに同コーナーを盛り立てた審査委員長の関根勤(65)の名前がないのである。

「モノマネはもっとコアに、もっと深いところへ入っていかなければならない」をコンセプトに掲げ、マニアックすぎて周囲に伝わりづらいモノマネを芸人らが披露し、笑いを誘ってきた人気企画。河本準一(43)や山本高広(43)はお家芸を追求し、博多華丸(48)は「アタック25」の児玉清シリーズを機にブレーク。オチがついた瞬間に落下した芸人が画面から消え去る演出もウケて、みなおかファンに限らず多くの視聴者を楽しませた。今回の特番のHPには、石橋が主宰するまったく新しいスペシャル番組などとうたわれている。白髪のズラを装着し、白衣姿で博士や助手に扮する木梨と関根の姿は特番では見られない……。ネット上でも重要キャスト2人の不在に〈なぜノリさんがいない〉〈ノリさんと関根勤さんがいれば完璧なのに〉と疑問や残念がる声が挙がっているのだが、一体、何があったのか。日刊ゲンダイはこんな話をキャッチした。

■フジテレビは問い合わせに…

「ノリさんは終了した番組の1コーナーをそれだけ切り取って復活させるのはおかしいと異を唱えたんです。番組は打ち切ったのにとご立腹だった。関根さんはそんなノリさんの心情と考えに同調し、2人は出演オファーを断ったそうです」(中堅芸人)

今年3月、みなおかが30年の歴史に幕を閉じたのは記憶に新しい。石橋と木梨への高額ギャラに加え、視聴率の長期低迷が打ち切りの原因と取り沙汰されたが、とんねるずにとっては唯一の冠番組。終止符を打つのは苦渋の選択だったに違いない。それなのに番組終了から8カ月で人気コーナーだけ復活とはムシが良すぎるというわけだろう。

フジテレビに問い合わせてみると、以下の回答があった。

「キャスティングの詳細に関しては、お答えしておりません。当番組はあくまでコーナーのファンのみなさんの熱い要望に応えた特別番組であり、とんねるずのお2人の出演が前提の『とんねるずのみなさんのおかげでした』とは別の番組です」(広報宣伝室)

ファンの要望に応えるのなら、木梨と関根の出演は外せないはずだが……。石橋と木梨の“分断”はとんねるずの解散危機にもつながりかねない。

引用元:特番「細かすぎて伝わらない」木梨憲武&関根勤不在のワケ


っということでフジテレビ側の説明によると木梨憲武さんが特番不在となった理由は

 

「ノリさんは終了した番組の1コーナーをそれだけ切り取って復活させるのはおかしいと異を唱えたんです。番組は打ち切ったのにとご立腹だった。関根さんはそんなノリさんの心情と考えに同調し、2人は出演オファーを断ったそうです」

 

だそうです。。。。。^^;

 

色々と思入れのある番組だっただけにとってつけたような特番の扱いに木梨憲武さんは許せなかったのでしょう。

 

今回の木梨憲武さんの特番不在理由についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


木梨憲武 特番不在理由についてネットの反応

細かすぎてが復活するんなら後々男気ジャンケンとかも復活するんじゃない?
そしたらほんとになんでみなおかが打ち切られたか分かんなくなるよ…

 

ものまねする方でサプライズで出るとかだと思ってた

 

DVDも持ってるぐらい
「細かすぎて伝わらない」は大好きです
色んな番組が打ち切りになったけど
その後の番組は、どれもイマイチな
番組ばっかりで見ようと思えるものがない
貴さんがやってた
芸能界カジノ王決定戦の
ネット番組も面白かったです
また男気ジャンケンとかも見たいな

 

必要な二人が不在なのにどうして企画通しちゃったの?
制作側の番組への愛が感じられない…。

 

「とんねるずのみなさんのおかげで帰ってきました」(帰ってきたぞ帰ってきたぞ♪by帰ってきたウルトラマン)のテーマに乗せて復活だね
時間帯は木曜9時

 

なんでもかんでも不仲説につなげるのはくそ過ぎるな。

 

これがおかげですの限定復活特番だったらオファー受けてたかもね。
というかおかげですはコントやれなくなってからダメになった。
ギャラの問題ならバナナマンよりノリさん一人いた方がまだいい。

 

木梨、関根不在で芸能ニュースが盛り上がる
宣伝費なしでフジ大成功

 

今までやってきて、そんな小さな事で解散とかあるわけないでしょうね。
誰もが自分の選択をしているだけで、この企画をやっておきながら別の番組です。とか言ってる事がおかしな話しなだけ。
今はコンビ芸人でもバラバラに呼ばれる時代になってしまって、コンビ名を忘れそうになったり、二人の姿を見たい芸人も沢山居る。

 

木梨・関根の気持ちは分かる。
けど、石橋の場合社長もやっているから、経営やメシを食うために、2人の気持ちの同じ意見だけど、我慢してやっている感じだね。
確かに、終わった番組の1コーナーだけをやるとか、MCサイド側だったら、自分でも嫌だと思うよ。
まぁ、でも今のCXじゃあまともな番組が、ちびまるこちゃんか、サザエさんくらいしかないから、1夜限りとはいえ、復活させて数字を取りたいのが目に見えているな。

 

最終回にしたのになぜ今さらという感じなのではと思う。フジテレビに対する怒りだと思う。だから出ないのではないのかなと感じる

 

復活のニュースを見て、すごく違和感を感じていた。
なにかが違うんだよなぁ。

 

野球モノマネは是非見たい。昔中居君のブラックバラエティこと、黒バラでもしてたが、あの一部の人間でないと分からないマニアックぶりがいい。あと、二億四千万のモノマネも好きなんだよな。

 

とんねるずのみなおかは石橋が中心にやっていたものでしょ。
木梨は不満があったのかもしれないが、才能がないから石橋の腰巾着状態だったね。関根なんか風見鶏丸出しだから、小池百合子みたいに劣勢を見分けて芸能界に生き残っているのでしょ。

 

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.