芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

古坂大魔王 奇跡のブログ内容が超泣けてヤバい.......

投稿日:

古坂大魔王 奇跡が話題になっています。

 

古坂大魔王さんが昨日アップした奇跡に関するブログが超泣けると注目を集めています!!

 

コチラが古坂大魔王の奇跡に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


タレントの古坂大魔王が30日に更新したブログにネットで感動の輪が広がっている。古坂は30日にツイッターで「心を込めて…書き留めました。諸々の許可を得て…アップします」とブログを紹介していた。

古坂大魔王は「起きた奇跡と起きなかった奇跡と」というタイトルで長文のブログを投稿。病と闘うピコ太郎の大ファンという3歳の女の子を巡る不思議な“奇跡”が、丁寧な描写で描かれていた。

詳細は古坂のブログに記されているが、この奇跡には2人の同じ名前の女の子が登場する。それについて古坂自身「奇跡だ。奇跡だよ」「今回、こんなに長く、重く、更に書かなくてもいいことを書いたのは…この2つの…奇跡。。起こる奇跡 起こらなかった奇跡。これをあいりちゃんのお母様に伝えたくて…」と、長文ブログを書いた経緯を明かした。

更新から一夜が明け、このブログがじわじわ拡散。「ピコ太郎さんのお人柄だからこそ起きた奇跡かな。涙ボロボロ」「なんだろ?と思って読んでしまったら、仕事中なのに涙が。。。」「朝から泣いた」「読んでて涙が止まらない」「これがエンタメの力」など感動の声が続々。脳科学者の茂木健一郎氏もツイッターで「このブログ、ほんとうにすばらしいです。感動しました」、ブロガーのはあちゅう氏からも「朝一にベッドの中で読んで涙が止まらなくなった」などの声が上がっていた。

引用元:古坂大魔王ブログにネット感動の輪広がる「起きた奇跡と起こらなかった奇跡」

コチラが古坂大魔王のブログにUPされた奇跡についての投稿です↓

 


今回の古坂大魔王の奇跡についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

昼休みに読んで、思わず大号泣してしまいました。
起きなかった奇跡はとってもとっても悲しいけど、今はもう、ツラい治療も悲しい思いもなく、大好きなピコ太郎の歌を歌って楽しく過ごしていると思いたい。

 

今、仕事でお昼休みだから、泣くに泣けないから家に帰ってからゆっくり読もう。
と、思ったけど我慢できなくて見に行ってきた。
これはね、もうこれはたくさんの方々に見てほしい。泣
虐待だのなんだの、人を騙してお金儲けするとか・・・本当に恥ずかしいことだと思えよ、大人達!!
ピコ太郎がつまらないとか、もう終わったとか言ってる人達!
そんなことはないぞー!
喜んでくれる子供達がいる限り、ピコ太郎は不滅です!!
わたしは、ピコ太郎も、古坂さんも大好きです。

 

ダメです。もう号泣です。うまい言葉が見つからないけど。どんな小さな出会いも大切にしたい!って思ってしまいました。自分にできる、何か。わたしにも何かできるかなとか、考えさせられてしまいました。ありがとうピコ太郎とあいりちゃん2人。

 

心からの愛って繋ぐんだな。
感動って言葉はなんか違うけど、愛だな。

 

数十年ぶりに泣いたよ
良い話だね
おじさんのくすんだ心が洗われたよ

 

人を喜ばせることができる存在になれるって素晴らしいことですね。
そして、大好きなピコ太郎のために一生懸命にアルパカを探してくれる優しさにもほっこり。

 

涙が出ました。
辛い治療を頑張った小さなあいりちゃんを
褒めてあげたいです。
あいりちゃんに 奇跡が起きて欲しかったですね。

 

文章の所々から、古坂大魔王さんの優しさが伝わってきました。
なんとか我慢して泣かずに読んでたけど、写真をみた瞬間に号泣でした。
あいりちゃんのご冥福をお祈りいたします。

 

良い話だ~。

 

さっきTwitterで見て読んだ。
号泣だった(T ^ T)

 

奇跡って起きないといけないところに起きなかったり、
起きてはいけないところに起きたりするからね。
でも起きてほしいと信じたい気持ちはとても大切だし、
ピコ太郎とあいりちゃんが出会えたのも奇跡のようなもの。

 

良い仲間持ったから才能が花開くときが来てよかった。

 

まさに奇跡!
二人のアイリちゃんの話、感動しました!
この子達の為にも、今後もピコ太郎頑張れ

 

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.