加藤浩次 称賛された動画がコチラ!山根明会長と一触即発!?

加藤浩次称賛が話題になっています!!

 

加藤浩次さんが称賛とは一体どういうことなのでしょうか?

 

加藤浩次さんが称賛されることになった山根明会長とのやり取りの詳細はコチラです↓

スポンサーリンク


アマチュアボクシングを統括する「日本ボクシング連盟」に対する告発状が提出された問題をめぐり、山根明会長が8月3日、大阪市内で日本テレビ系「スッキリ」の取材に応じた。(浜田理央 / ハフポスト日本版)

山根会長が冒頭で「連盟の会長として、このような騒ぎを起きたことに対して責任を感じています」と関係者に向けて謝罪の言葉を述べた後、スタジオにいたMCの加藤浩次さんから、告発状に記載された内容などについて質問が飛んだ。

助成金の不正流用をめぐり「時計を売って工面した」と話し出した山根会長に対して、加藤さんが「そこじゃない」と制止する場面もあった。

 引用元:山根明会長、助成金の不正流用めぐり「時計を売って工面」⇒「そこじゃない」と加藤浩次がツッコミ。

 

加藤浩次さんが称賛された動画がコチラです↓

加藤浩次が称賛された山根明会長との動画

山根明会長めっちゃキレていますね。w

 

インタビュー中も終始威圧的だった山根明会長↓

 

 

気合い入りまくっています。w

 

こんな記事も出ちゃっているくらいなので、大袈裟に低姿勢でいった方が良かったのでは。。。この生放送の態度だとまんま「アッチの人」です。


今回の山根明会長と加藤浩次さんのやり取りを見て、山根明会長とボクシング連盟の評価が上がった人は皆無と見ていいでしょう。むしろ大暴落に拍車がかかった感じですかね。

 

TV向きの人じゃないのに何故、直しがきかない生放送をあえて選んだのか謎です。

 

加藤浩次さんが称賛された今回のやり取りについてネットの反応は以下のようなものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

言ってる事が支離滅裂。

 

おじいちゃん、頭悪すぎ。昔のままの考えなのかな…
いろいろ喋っているけど、余計に悪事がばれちゃうよ。

 

こういうジジイになりたくはないね
いい歳したジジイが感情で喋る時点で器が小さい
老獪さのかけらもないただのガキが年寄りになっただけ

 

日大の件があってもスポーツ界の老害どもは何も学ばないんだな。

 

ボクシングのために借金して離婚されたと貧乏自慢したかと思うと、ロレックスの腕時計が600万とか金持ち自慢しだす始末。

 

333人が口裏合わせてウソ八百を並べられるとは考えにくいですよね。
しかも、客観的なことは何も言わず(言えず?)ただウソだとだけ………
今の段階でどちらが信用できるかは言わずもがなですね。

 

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.