石田ゆり子 激痛動画が痛々しい....

石田ゆり子 激痛動画が痛々しい....

女優の石田ゆり子さんが激痛に苦しんでいると話題になっています。

 

石田ゆり子さんを苦しめている”激痛の正体”とは一体なんなのでしょうか??

 

コチラが石田ゆり子さんの激痛に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


石田ゆり子 激痛の詳細

女優の石田ゆり子が3日、インスタグラムで右肩が「人生史上最大の激痛」に苦しんだことを明かした。病院で診断の結果「石灰性腱炎」だったことも公表した。

石田は動画で右肩を押さえ、愛猫を右手でなでながら「母さん、肩が痛い…」と切ない声で訴える動画をアップ。「いやはや、クランクアップの翌朝からなぜか私の右肩に激痛が」と切り出し「なにをしていても痛い!なにもしなくても痛い!」「人生史上最大の激痛に苦しむ2日間でした」と、相当な痛さであることを訴えた。

病院に行ったところ「石灰性腱炎」と診断されたといい「しかし薬で治る!」と自らに言い聞かせるように記した。

そして「痛みというものがどれだけ人から笑顔を奪うものか、実感しました」ともつづり「人の痛みがわかる人になりたいとほんとうに思います」とも記した。

ファンからは「早くよくなりますように」「お大事に」「わたしもゆり子さんと同じ歳くらいの時に、同じ症状に悩まされました」「クランクアップの翌朝からというのがさすが女優魂」「私も今、全く同じ症状、状況です。辛いですよね」など、道場といたわりの声が寄せられていた。

引用元:石田ゆり子「人生史上最大の激痛」に苦しむ 右肩抑え「何もしなくても痛い!」

 

 

っということで石田ゆり子さんの激痛の理由は

 

「石灰性腱炎」

 

だそうですね。。。。

 

コチラがインスタにUPされた肩の痛みを訴える石田ゆり子さんの動画です↓

 

 

View this post on Instagram

 

いやはや。 クランクアップの翌朝から なぜか私の右肩に激痛が。 なにをしていても痛い、 なにもしなくても痛い、 こんなことって!! 人生史上最大の激痛に 苦しむ2日間でした。 病院に行った結果 えーと、なんでしたっけ、 石灰性腱炎、という診断でした。 とにかく痛い!痛い! しかし薬で治る! この2日間、助けてくださった皆様に心からの感謝を。 そして、 痛みというものがどれだけ人から笑顔を奪うものか、 実感しました。 人の痛みがわかる人に なりたいとほんとうに思います。 写真は、世話ができない私の代わりにねこたちを預かってくださっている礼子さんのおうちで。 今日も、美味しいご飯を作ってくださり、心配してくださり、心地よい時間をくださった マリアさまのような礼子さん。 心より感謝しております。 😭😭😭‼️

A post shared by 石田ゆり子 (@yuriyuri1003) on

 

かなり痛そうですね。。。。よほどの激痛なんでしょう。。Σ(・□・;)

 

今回の石田ゆり子 激痛についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


石田ゆり子 激痛についてネットの反応

これは本当に痛いんですよ。夜中に激痛で目が醒めます。やはり外見はお若くて可愛いい方ですがやはりお年には勝てないですね。本当に年をとると色々なとこに色々なかたちで痛みや異変が出ます。お気をつけて下さい。

 

五十肩です。経験しましたが半端なく痛いです。

 

これだけ綺麗でも、こういうの聞くとやっぱり同じ人間なんだなって思った

 

これは辛いですね。
私は肘でした。
カルシウムが石灰化して曲げ伸ばしできないくらいの激痛。

 

首の頚椎に出来たことあります。
寝返り出来ないくらい痛いてす。

 

「四十肩」とか「五十肩」と呼ばれるやつね。

 

激痛に悶える様子も綺麗なんでしょうね。

 

家人は手が肩より上に上がらない、40.50肩でしょと勝手に言ってますが、そんな病気があるんだね、診察してもらった方がいいかも。

 

四十肩ではなく、石灰性腱炎。痛そうだな。
無理せず、お大事になさってください。

 

荒木飛呂彦並みにいつまでも若々しいな

 

『なにをしていても痛い、なにもしなくても痛い』
痛風もそんな感じかな?

 

自分は
春ごろ右肩に激痛が走り数日経っても治まらないので、たまらず病院へ行ったら頸椎症性神経根性と診断されました
いわゆる首の骨と骨の間にある椎間板が減って
骨どうしが当たって起こる痛みだそうです
一度目の治療で痛みは治まりましたが
3か月後にまた激痛が走り、2度目の治療で
再度治りましたが、また違和感が来てるので
ちょっと嫌ですね
痛み止めの薬でもなかなか治まりません
とにかく、ゆり子さん
ご自愛下さい。

 

痛みで右腕があがらなかったり右に寝返りうつと激痛で目覚めたりで辛いの思います

 

同世代ならわかる五十肩、よけいに石田さん好きになりました

 

こんな美人なのになぜ独身? 岡田奈々さんみたいに昔なんかあってトラウマとかなってんのかなあ。

 

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.