芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

小林麻耶 謝罪の真相が意味不明でワロタwwwブログと旦那が原因!?

投稿日:

小林麻耶 謝罪が話題になっています。

 

フリーアナウンサーの小林麻耶さんが、先日の北海道地震に関するとある出来事を謝罪をして注目を浴びています!

 

一体に何に謝罪したのでしょうか??

 

コチラが小林麻耶さんの謝罪に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


一般男性と結婚し芸能界引退を表明したフリーアナウンサーの小林麻耶さん(39)が、北海道地震で夫を心配する声が寄せられたことを受け、過去の発言で誤解を招いたとして謝罪した。

麻耶さんは7日、ブログを更新。

全国各地に甚大な被害をもたらした台風や豪雨、地震などの被災者に向け「心よりお見舞い申し上げます。行方が分からない方の救出が進み、どうか無事に救出されますように。余震や雨、土砂崩れ、これ以上被害が大きくならないよう願っています」とつづった。

麻耶さんは8月12日のブログで「ご挨拶しっかりしてきます。ドキドキ」とつづった後、北海道旅行を楽しんでいたことから、夫の実家が北海道にあると誤解したファンから今回の地震の被害を心配する声が寄せられていた。

麻耶さんは、「主人が大変お世話になった家族同然の大恩人が、北海道に住んでいます」と説明した上で、「彼の実家は関東にあります。ご挨拶に行くなどと誤解をまねく発言をしてしまったことで皆様に心配していただくことになり、申し訳ありませんでした」と謝罪。

「主人の大恩人は、無事です」と報告した。

引用元:小林麻耶さん「誤解まねく発言してしまった」と謝罪


ということで

 

”小林麻耶さんの旦那さんの実家が北海道にあると誤解を与えてしまった。”

 

ことを謝罪した様ですね。

 

っというかコレって、いちいち謝罪することなんでしょうか(゚o゚;;??

 

何かいまいち腑に落ちない報道ですね、こんなことをいちいち謝罪していたらキリがない気がします。

 

もっと北海道の震災に関する有益な情報があると思うのですが。。。。意味不明ですね。(^^;)

 

今回の小林麻耶さんの謝罪についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

本当に芸能人のSNSは面倒くさいな。
あまり私生活は切り売りせず、仕事の宣伝のみに使った方がいいんじゃないの?
また、どうでも良いことにいちいちツッコミを入れるクレーマーもどうかと思うけど。もう少し考えるべきだな。

 

もう、いいから…
普通に何事も波風立てずに幸せになって下さい(-_-)。

 

しつこいようですが、
一般人になった人の報道は不要です。
以上

 

この人の場合、元々明確に解りやすく書かないから誤解を招くのよ。ご挨拶に行ってきますとだけ書いてても、どこの誰にとはかいてないから、てっきり最近即席でくっついた夫の実家と大多数の人は思うやろ。謎めいたほのめかしで読者を引っ張ろうとする事を良く思わない人は少なくないと思う。

 

このことは特に謝罪する話しではないし、北海道はいまそれどころてねはない。
ブログとインスタだけ更新するなんていうのは、またいろいろと誤解の種になるだろうし、引退したのだから中途半端に繋がりなど求めないほうがよいと思う。

 

芸能界引退された方のブログ取り上げすぎ。
マヤさんも引退されたなら、されたらしく
ブログも辞めても良いかも。。
謝るくらいなら発信はしない方が良いのでは。

 

今は「一般人」ですよね。
有名人だった方だしわかるんですけど、現在はあくまで個人的にブログをやっているだけで、わざわざ記事にすることじゃないでしょう。
一般人がバッシングって、かわいそうじゃないですか。
見たい人だけ見ているのだから、いちいち取り上げることないよ。

 

謝罪する位なら、SNSは、もうやめた方が良いと思う。

 

いつでも誤解を招く行動だと思うけど、、
注意を向けておきたいのだろうし、、
素人がブログをやるのとはちょっと違うから、何か他に意図があるのかも。

 

これ、謝る必要ある?
この人、悪い人じゃないんだろうし、苦労もされたろうから幸せにはなってほしい。
でも、人から嫌われやすいのに天性のものを感じるので、夫のためにもそろそろSNSを辞めるべきだと思う。

 

せっかく、ネット民たちが気をつかって、(二人の幸せのために)そっとしておいてあげよう、と親切心を見せているのに、余計な発言は・・・

 

ブログを見て肯定されたり否定されたりするのが好きな人なのだと思う。マネーにもなるし、本当に引退する気のある人はブログもやらないと思う。

 

北海道に住んでいますが、この様な非常災害時に、旦那さんの実家が北海道じゃありませんでしたとかどうでもいい事です。少し考えで発信して下さい。

 

ファンとの間のやり取りは個人の好きにやったらいいと思うがわざわざ記事にしなくて良い。

 

何故に今も生活の細かい発信を続けるのか疑問。今までこんだけ騒がれたら静かに暮らしたいと言うのが通常の気持ちだと思いますが、発信することで、働いてるのと同じ気になって収入になるからなのかなぁ。好きでも嫌いでもありませんが、ニュースに取り上げられるのが良くわからない世の中。

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.