松本人志 ゴーゴーカレーのプレゼント画像がコチラ!!

松本人志 ゴーゴーカレーの画像がコチラ!!

松本人志 ゴーゴーカレーが話題になっています。

 

本日、誕生日を迎えた松本人志さんがゴーゴーカレーの画像をUPして注目を浴びています!!

 

コチラが松本人志とゴーゴーカレーの記事詳細です↓

スポンサーリンク


ダウンタウン松本人志が8日、55歳の誕生日を迎え、「ゴーゴーカレーグループ」が名前に引っかけて記念品を贈ってくれたことを報告した。

松本は「本日55歳になった私にこんなのが送られて来ました~ さすがゴーゴーカレーさん。ありがとうございます~」と礼を述べた。プレゼントは表彰楯のような体裁で、「松本人志殿 祝55歳 ゴーゴーカレーグループ一同より」となっている。

フォロワーからも祝福のコメントが続々寄せられ、「松ちゃん誕生日おめでとうございます これからも浜ちゃんと元気に頑張ってください」「おめでとうございます これからも大好きです!」との声が並び、「おめでとうございます!そろそろコント見たい」と要望もあった。

引用元:松本人志 55歳の誕生日に「ゴーゴーカレーグループ」がプレゼント


55歳=ゴーゴー(カレー)ってかなりベタですね。w

 

コチラが松本人志さんがUPしたゴーゴーカレーの画像です↓

 

 

ちなみにカレー以外にも時計なんかもスタッフからプレゼントされていたみたいです↓

 


今回の松本人志さんとゴーゴーカレーについてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

55歳には見えないけど、おっさんになったなぁ。

 

ゴリラの黒いカレーか

 

なぜ松本だけなのか。
浜田は5月生まれですでに55歳。

 

あと5年したら、松ちゃんも還暦か~。

 

55歳といえば紳助兄やんが引退した歳
また松紳やって欲しい

 

ダウンタウン偉大な芸人だわ。普通50過ぎたら衰えるもんやけどまだまだ健在やもんな。

 

いろいろと意見はあるかもしれませんが、ガキ使の企画で5人が腹いっぱいの状態でゴーゴーカレーに行って、田中がワールドチャンピオンクラスを注文してギブアップした。

 

CoCo壱が美味しいけどな

 

今日ゴーゴーカレー食べると全部松本さんのツケで良いの??ご馳走さま!

 

松本人志とゴーゴーカレーはどんな関係なの?

 

これ、シャレなのか、マジな広告塔なのか、よーわからん!

 

相方の浜田にはゴーゴーカレー送ったのかな?

 

カツが薄いで有名なのがゴーゴーカレー

h

 

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.