大谷翔平 単独最多記録更新のホームラン動画はコチラ!怪我関係なくてワロタwww

大谷翔平 単独最多記録更新の動画はコチラ!怪我関係なくてワロタwww

大谷翔平 単独最多が話題になっています。

 

先ほど行われたホワイトソックス戦で、大谷翔平選手が単独最多記録を更新して注目を浴びています!!

 

あれ確か大谷翔平選手って肘を故障中じゃなかったでしたっけ??

 

コチラが大谷翔平選手の単独最多記録に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


ホワイトソックスエンゼルス(7日・シカゴ)

エンゼルスの大谷翔平投手(24)は7日(日本時間8日)、敵地でのホワイトソックス戦に「5番・指名打者」で先発出場。

3回の第2打席で3試合連続となる19号3ランを放ち、日本選手のメジャー1年目では2006年に城島健司(マリナーズ)が放った18本塁打を抜いて最多記録となった。

1-1で迎えた3回1死一、二塁。左腕・ロドンが投じた内角高めへの151・2キロ直球を振り切った。

強風に乗った打球に中堅・エンゲルがキャッチを試みたが、ジャンプも及ばず。

対左投手では今季2発目。飛距離は412フィート(約125・6メートル)、打球速度は106マイル(約170・6キロ)、打球角度は30度だった。

引用元:大谷翔平、勝ち越し19号3ラン “城島超え”の新人最多本塁打記録更新

 

とても肘を故障している人の記録とは思えませんね(^◇^;)

 

まさに怪物級です!!

 

そしてコチラが大谷翔平選手が単独最多記録達成した瞬間のホームラン動画です↓

 

 

物凄いペースで記録を更新している大谷翔平選手。

 

まだまだ記録が伸びそうでヤバいですね^^

 


今回の大谷翔平選手の単独最多記録についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

翔平新記録おめでとう
今シーズンは打者として頑張って下さいね...

 

さすが大谷選手。
日本人新人最多ホームランを一気に抜くという量産体制もすごいけど、これで年間最優秀新人王も、ほぼ確実かな。
3試合連続ホームラン。
NPBの7試合連続ホームランの記録をメジャーで抜いてください。

 

肘のこともあるので、来年、打者として専念するかもしれないが、それはそれで、打者でどれだけの成績を残すのか本当に楽しみでならない
しかも今年は左対策などでも弱点の発見と克服を見せた上でこの結果ですから

 

シーズンオフには右ひじの手術をすると思うけど1年ぐらい投げれないなら来季は打者専念でもいいんじゃない
大谷はメジャーで記憶にも記録にも残る伝説を残しそうだ

 

出場試合数が少ないにもかかわらず、大した記録です。
間違いなく打者としてもメジャーで1級です。
投手としても、あれだけの速球投げられる人は滅多にいない。
期待をはるかに超えた成績です。
素晴らしいの一言、イチロー以来の衝撃です。

 

これが故障を持っている人のプレイなのか……
打者と投手では故障の箇所が違うとは言え、全く影響を感じさせないホームランの量産は見事の一言
八月の終わり頃、やけに三振が多い時期があったけど、思い切り振ることを心掛けていたのだろうね

 

凄すぎる。自分のことのように嬉しい!

 

わずか247打席で19本塁打って凄すぎるぞ
しかもルーキー
しかもピッチャー
来年は打者1本で40本塁打期待したい

 

タラレバはダメとは分かっていますが...
打者で最初から出てたら今頃いったい何本ホームランを打っていたのか。

 

すごい!ペースはやい!まだまだ出そうですね!

 

肘の故障が悔やまれる。。
いずれにせよ凄いわ。。

 

量産態勢ですね。それにしてもここ数試合打ちすぎで怖すぎる。

 

50億~100億ぐらい稼げそうな人材なのにね
打者生活だけに専念すれば、危惧する

 

打者専属なら40本は軽く超えるな

 

重い胴着(ピッチャー)を脱いで力を無制限に解放しとる感じ

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.