岡村隆史 苦言が正論すぎてワロタwww

岡村隆史苦言が話題になっています!!

 

ナインティナインの岡村隆史(48)が、ZOZOTOWN前沢友作社長(42)と交際中の女優剛力彩芽(25)に「ファンのことをまず第一に考えた方がいい」と苦言を呈した。

引用元:岡村隆史、剛力彩芽に苦言「ファンのこと第一に」

スポンサーリンク


先日放送した「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」で、岡村隆史さんがサッカーW杯を交際中の前沢社長と観戦したことをSNSでアピールしていた事に苦言を吐きました。

 

インスタのコメント欄でファンと交流した際には前沢社長について

 

「お金がなくてもモテるので心配ですけどねっ笑」

 

とかなり浮かれている様子でした。

 

これ学生ならまだしも、一般人でもちょっと痛い大人ですよね。w

 

岡村はこの剛力彩芽さんの行動に対して以下のようにコメントしていました↓

「やっぱり女性の方って人を好きになると周りが見えなくなるというか。何かすごい楽しそうやなあっていうふうに思ったんですけど、僕なんかからしたら、そこまでおっぴろげにしないでほしいなとか思ったりするんですよ」

 

「今こうやってバーンって爆発するっていうのも分からんでもないんですけど」

 

「剛力彩芽さんを応援してらっしゃる方からすると、あんだけ同じ画角で『ロシアです』みたいになると(剛力ファンを公言する明石家)さんまさんなんか、すごく傷ついてると思うし、やっぱり応援してくれる人がいるわけですから。『やっぱり好きやねん』っていう人もいるわけですから、ちょっとこう、抑えていただいた方がいいんじゃないかなって思ったりもするんですよね」

 

「ファンのことをまず第一に考えた方がいいような気がするんですよね」

引用元:岡村隆史、剛力彩芽に苦言「ファンのこと第一に」

うん、まあ正論ですよね。w

 

剛力彩芽さんがこんな痛い人だったとは。。。。恋は盲目とは本当ですね。

 

世間の反応もこんな感じでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

剛力彩芽はかなり痛い人になりつつあるよね

 

そんなに美人でもないのにね

 

結婚しても、出産しても、一切プライベートを出さない話さない女優さんもいますからね。
やっぱり、イメージは大切にしてほしいかと。

 

あれが許されるのは素人だよね。自分自身が商品の芸能人は岡村が言う通り抑えた方が良いと思う。

 

そう思う!別れたら、女優に復帰しないと、いけないから。

 

申し訳ないけど、前カノの紗江子さんと比べてしまう。紗江子さんは売名と叩かれつつも、被災地への募金をしていた。紗江子さんの方が、よほど良いと思ってしまう。

 

恋は盲目って言うけど、完全に回りが見えなくなってるね。別れたらどうすんだ?

 

浮かれてるね。

 

数年後には黒歴史になりそうだ

 

いままで苦労してイメージを作ってきた事務所がかわいそうだな

 

演技派女優と言うわけでもないし、今までは清潔感や好感度で売れてたような感じがするのでそれが失われたらもう終了だと思います。別にファンではないし、この人の代わりは次々出て来るし、いなくなってもOK

 

ファンじゃないけど、剛力彩芽の浮かれっぷりが痛々しくなってきたなぁと思いました。

 

お金持ちと付き合って、自分がその地位にいるかのごとく、変わってしまうパターンですね。

 

剛力のことはともかく、非常に感情を抑えた岡村さんらしいコメントですね。誰も傷つけることなくやんわりと諭している。立派です。

 

岡村さんの言う通り。身内でもある芸能人からも印象が悪くなると、今後の仕事も厳しくなるよね。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.