芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

内田正人前監督 提訴の内容がヤバい.....

投稿日:

内田正人前監督 提訴が話題になっています。

 

アメリカンフットボールでの事件で解雇されていた内田正人前監督が東京地裁に提訴していたことがわかり注目を集めています!!

 

コチラが内田正人前監督 提訴に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


悪質な反則を指示したとして懲戒解雇された日本大アメリカンフットボール部の内田正人前監督(63)が、解雇は不当で無効だとして、地位確認などを求めて東京地裁に提訴していたことが14日、分かった。15日に第1回口頭弁論が開かれる。

日大アメフット部を巡っては、今年5月の関西学院大との定期戦で守備選手が危険なタックルをし、相手選手を負傷させた。日大の第三者委員会は内田氏らの指示で反則をしたと認定。内田氏はコーチとともに懲戒解雇された。

日大企画広報部は「回答は差し控える」とのコメントを出した。

引用元:田前監督、解雇無効求め提訴


今回の内田正人前監督 提訴についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

もはや無茶苦茶。
争っているふりをして、ほとぼりが冷めた頃に和解。
しらっと何事もなかったように、復帰するシナリオでしょうね。

 

この人やっぱり変わってるね。
大人しくしとけばいいのにね。
わざわざぶり返すことしなければいいのに

 

ある意味この神経の図太さは見習いたいレベル

 

謝罪会見は
まったく謝罪してませんでした

 

検察が立証できなかったから、調子に乗ってきたな。
謝罪の気持ちはウソだったんだな。

 

田中の子飼いだろ…
不起訴なら簡単に元の地位に復帰させそうだな…。
アメフト部の監督に復帰させたら笑える…。
そうしたら今まで以上に宮川くんに自分を巻き込んだと圧力を掛けそう…。
ここまで来たら、それくらいまで落ちて欲しい…。

 

日大は来年の入試を実施できるのかな?
信用は地を突き破って地底まで堕ちている。

 

「解雇不当」を巡る裁判ですから、司法の場で理事長のワンマン体制や横暴な言動なども証言や証拠調べで飛び出すかも。内田前監督が「俺はトカゲのシッポにはならないぞ」「こうなったら理事長と心中だ」という心づもりでの提訴だったら面白い裁判になりそう。

 

すごいね。わざわざまだ、この話題をもう一度盛り上げようとしているのか?

 

警察が指示はなかったなんて断定するからや。大体、あることは証明できてもないことは証明できないのだから、指示を確認できないので不起訴ぐらいに言うべきだった。
現場を見ていないって科学的に証明できても、それを指示していない証拠とするのはいささか乱暴すぎる。

 

本人の指示がなかったという事になっても、選手の管理や指導は問題として残るでしょうに。自分が監督してて目の前でおこってしまった事件なんだから、身の引き方も大事かなと思う。

 

裸の王様を何十年もやってると
頭おかしくなるのがよくわかった。
記者会見の隣にいたコーチも
同性愛のビデオなどでてたみたいだけど、
好みの学生が被害にあってる噂だけど
日大は大丈夫なのかね
OBとして大変恥ずかしく
日大ブランドをめちゃくちゃにしてくれた

 

これで復職させれば、日大は終わると思う。。。
教職員、学生が一丸となり阻止すべきです。

 

刑事が不起訴になったからね。
日大は復職させた上で、自主退職を促し、退職金を支払って幕引きすれば良い。
そうでなければ、懲戒解雇が相当であったと主張するしかない。
今回の不起訴を、裁判所がどう判断するか?
不起訴っていう判断は重いから、日大側に不利に進むと思われる。
不思議な形になりましたね。

 

ワイドショーとかでも、すっかりやらなくなってしまって、いい気になってるんだろうと思います。
警察は、確かに、怪我をさせろ!と、具体的な証拠がなければ、実行犯のみしか、罪に問わないだろうとは、思ってました。
関東学連が、改めて、素晴らしいのだと、思いました。

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.