芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

新田真剣佑 初写真集がヤバい.....

投稿日:

新田真剣佑 初写真集が話題になっています。

 

俳優の新田真剣佑さんが韓国で撮影をしたという初写真集を販売する事になり注目を集めています!!

 

コチラが新田真剣佑 初写真集に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


俳優の新田真剣佑(21)が、来年2月1日に1st写真集『UP THE ROAD』(幻冬舎)を発売することが決定した。2018年「ViVi国宝級イケメンランキング」1位に選ばれた最注目のイケメン俳優が、かねてから「旅してみたい街」だったソウルでオールロケを行い、これまで見せたことのない素顔をたっぷりと披露した。

ハリウッドでも活躍した世界的俳優・千葉真一を父に持ち、アメリカで俳優デビュー。2014年から日本でも活動をはじめ、映画『ちはやふる』で第40回日本アカデミー賞新人賞を受賞。今年公開のハリウッド大作『パシフィック・リム:アップライジング』に抜てきされるなど、グローバルな活躍も期待される。

待望の初写真集では、童心に返って公園で遊び、市場で食べ歩きして大好きなスーツを楽しみ、黄金色の夕焼けをバックに物思いにふける…、そんな新田の自然体の姿が凝縮された。ありのままを語ったQ&Aも収録され、写真だけではなく文字でも魅力に迫ることができる。

新田は「はじめての写真集ということで知らない街、普段とは違う環境で休日のようにリラックスして撮影ができて、新鮮な気持ちでいっぱいでした」と撮影を回想。プールでの撮影では上半身裸でカメラの前に立ち「少し照れました」と明かし、「自分でも見たことのない自分がそこにいて、写真集ならではの新田真剣佑の『今』を見てもらえると思うので、ぜひ多くの方に手にとっていただけたら」と呼びかけている。

発売を記念し、2月9日に東京・10日に名古屋と大阪でイベント開催予定。詳細は決まり次第発表される。公式サイトがこの日よりオープンした【https://www.gentosha.co.jp/t/mky/】。

引用元:“国宝級イケメン”新田真剣佑、初写真集で素顔たっぷり披露 ソウルロケで「新鮮な気持ちいっぱい」

今回の新田真剣佑 初写真集についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

最近やけに国宝級と耳にするな、、、

 

若い頃の千葉真一もなかなかのイケメンでしたね。

 

真剣佑の大ファンなんだけど、だけど、この表紙の写真は好きじゃないなー。

 

マッケンは美しいですね。このまま頑張っていいキャリアを積んでもうちょっと年いってからが楽しみ。どうなるかな。

 

千葉真一の息子ということは叔父さんは千葉治郎なんだと今気がついた。
仮面ライダーの滝和也が忘れられない。

 

顔の作りが豪華。柳楽優弥と並んでも負けない濃さにはびっくりしたよギャツビーのCM!

 

ちはやふるの新の時が一番かっこいいと思う。

 

この人を見てると日本人としてよりどうしても
外国人を見る目で見てしまう
そして外国人だったらこの位なら沢山いそうだからレア感を感じないせいか特別なイケメンに見えない
スーパーのチラシにいる服を着ている外国人を見る様な感覚になる

 

本当にイケメンだと思う。
こんな風に子犬みたいに見つめられたら、キュンとしちゃう。
でも、甘えん坊でちょっとワガママな
イメージもあるかな。
そこも可愛いけど。

 

正統派なイケメンだよね、こんな顔で産まれてたら人生変わってただろうな、、、

 

なぜ韓国?

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.