西内まりや 契約満了報告をしたインスタグラムがコチラ!

西内まりや契約満了報告が話題になっています!!

 

女優の西内まりや(24)が20日、自身のインスタグラムを更新。

3月末で所属事務所との契約を満了していたことを報告し、「もう一度チャレンジしたい」と今後の活動再開への意欲を示した。

引用元:西内まりや、所属事務所との契約満了を報告

スポンサーリンク


コチラが西内まりさんが所属事務所との契約満了報告をしたインスタグラムの投稿です↓

 

お久しぶりです。私、西内まりやは、2018年3月31日をもって株式会社ライジングプロ・ホールディングスとの契約が満了となりました事をご報告致します。これまで育てて下さった事務所関係者の皆様、そして応援して下さる皆様に心から感謝しております。 突然更新や活動が止まってしまいご心配をおかけし、そしてご報告が遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでした。 実は一度、表現する道を歩む事を諦めようと考えたのですが、何度も心と話し合い、もう一度チャレンジしたいと思いました。 一歩ずつ精進していこうと思っておりますので、今後とも応援よろしくお願い致します。 西内まりや

A post shared by Mariya Nishiuchi (@mariya_nishiuchi_official) on

 

今後の活動や新しい所属先の事務所などの詳細は発表されていませんが、もう一年以上目立った活動をしていない西内まりやさんの新しい船出は難航しそうですね。。。。。。

 

ドラマ「突然ですが、明日結婚します」で“月9”主演デビューを果たしたのも、既に過去の話になってしまいましたね。↓

 

 

歌手としての活動も再開するのでしょうか?

 

 

ネットの反応も賛否両論でした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

やっと名前覚えたと思ったら居なくなっていました。

 

アンチは多かったと思うけど残念やね。なんとか自分のポジションを見つけてほしいね。

 

ファンは人間性も見てるんだよ。そういう事は分かってなさそうだけど。

 

ブラック事務所とは縁が切れたんだ。良いスタッフに出会えて、自分で納得のいく仕事ができるといいね

 

あれだけゴリ推しされてもパッとしなかったぐらいですからね。まぁ難しいでしょうね

 

いろいろ波乱万丈な人生だけれど、まだ若いからいくらでもやり直せるよ。応援してます。

 

あれだけ推してくれていたライジングを辞めて、以前のように活躍できる可能性は少なそう。自分の力を過信しすぎず周りへの感謝を忘れず頑張ってください

 

ライジング事務所って、ことごとく所属タレントと喧嘩別れしているような気がする。安室奈美恵もかなり揉めたよね、こことの独立騒動で

 

引退したのかと思ってた。

 

綺麗で好きな芸能人でしたが・・・。もう素直に応援する気もなくなりましたね。

 

美人だけどただそれだけ

 

「ミュージックフェア」で初めて見たとき、可愛らしくて上品で、素敵な女性だと思った。

 

あまりに性格が悪すぎるし礼節を知らないから使えないな綺麗なだけで勘違いしてる

 

一度捨てたポジションはなかなか戻せないよ。

 

ドラマの主役とか、事務所の売り出し方のハードルが高過ぎたのかもね。本人が悪いわけではないと思うよ。自分のペースに戻して、仕切り直せばいいと思う

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.