石塚英彦が家宝と子供の話。噂の性格と刺青と病気は本当!?

石塚英彦の家宝と子供の話

家宝!?

 

第一三共胃腸薬プラスのCMでもおなじみ、おデブタレントの重鎮、石塚英彦さんが「徹子の部屋」に、出演します。

 

薄着にオーバーオールの服がトレートマークな彼の身長は175cmと、意外とそこまで大きくないんですね。

 

あまり接点の無さそうな黒柳徹子さんとの付き合いは実は長く、若手の頃に黒柳徹子さんがレギューラーを務める番組「世界ふしぎ発見!」の前説を石塚英彦さんが担当していたそう。

 

その関係もあり、前説の仕事を辞めるときに黒柳さんからプレゼントされた、とある品を家宝として今でも大事にしているそうです。

 

番組ではそのアイテムを披露してくれるそうです!

 

石塚家の家宝になったアイテム、気になりますね。

 

他にも石塚英彦さんの子供の話も聞けるそうです。

 

長男なんとプロのドラマーを目指していて、長女も歌手を目指しているそうです。

 

意外に音楽一家なんですね!?

 

なかなか律儀で温厚そうな性格の石塚英彦さんですが実はその本性はまったく逆!?

スポンサーリンク


石塚英彦の本当の性格

 

噂の性格

 

石塚英彦さんの性格が悪いという噂がネットや巷でチラホラ聞きます。

 

あの屈託のない笑顔にそんなダークな要素があるとはにわかに信じがたいが。。。

 

しかしコンビの相方として公私ともに彼をよく知る恵俊彰さんの証言によると、

 

石塚英彦さんは、前方の車がのろのろ走っていると

 

「んだよ!前の車おっせーな!」

 

っとイラついたりするそう。

 

けどこのイライラは誰だって経験ありますよね。笑

 

これだけで性格が悪いとは言えないですよね。

 

他には爆笑問題・太田光さんがラジオで

 

「あの人(石塚英彦)は口が悪いからね~」

 

「一番悪いんだから。俺は表で悪口を言っているけど、石塚さんは裏で言っている」

 

などと発言したいたそうです。

 

太田光さんも嘘か本当かわからない際どいギャグを言いますから、これもあまり信憑性は高くないかも。笑

 

どうやら仕事に対して取り組み方が真摯であり、時にその真面目過ぎる姿勢が周りの人からするとプッレーシャーや恐怖に感じるみたいですね。

 

 

石塚英彦さんの腕に刺青!?

刺青のイメージ全然ないですが。

 

刺青とはまた、ダークなイメージがつきやすいアイテムですね。笑

 

とんだ眉唾もんの話かと思いきや、刺青疑惑が浮上した画像がちゃんと存在していました。

 

石塚英彦さんの腕に刺青らしきものが確かに見える↓

 

石塚英彦さんの腕に刺青!?

 

その後の写真を見ても腕に刺青の痕跡は見受けられないことから、これはタトゥーシールである可能性が高いと思います。

スポンサーリンク


知らなかった!サリーだったのか!?

実は映画『モンスターズ・インク』で主人公のサリー役で声優出演していた彼。

 

出演を気にすっかりディズニーランドでは特別扱いされると思っていたそうだけど、結局来園の際はなにもしてもらえなかったそう。

 

っというかそもそもどんな扱いを期待していたんでしょうか!?笑

 

ブログはやっていないの!?

 

 

ブログやインスタなどのSNS類は一切はやっていないようですね。

 

結構アナルグ人間なのかな。

 

石塚英彦は病気で痩せた!?

病気で痩せた!?

 

デブキャラで売れっ子になっても病気で体をこわしたら元も子もありませんよね!?

 

肥満が原因とされる現代病は山ほどあります。

 

真面目な性格の彼はやはりそこもちゃんと気を使っているそうで、40代後半からジムに通い始め一時期は13キロもの減量に成功。

 

その姿をみたファンから

 

「石ちゃん痩せた!」

 

「病気!?」

 

との声が多数寄せられたそう。

 

デブキャラが急に痩せると糖尿病を疑われますからね、注意が必要です。笑

 

しかもあまり痩せすぎると今度はキャラが変わってしまうので、程よく健康に痩せる必要があるのがなかなか悩ましいところですね。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.