元木大介 野球U12監督がヤバい。。。。

元木大介の野球U12監督が話題になっています!!

 

野球評論家やタレント、実業家とマルチな活動をしていた元木大介さん(46)が、8月に米国で開催される「カル・リプケン12歳以下(U12)世界少年野球大会」の日本代表監督にプロ経験者として初めて就任。

3大会連続6度目の世界一に挑む。

引用元:元木大介氏、日本代表監督に就任!「チーム星野」を継承、U12世界一に挑む

 

日本代表監督として初陣となる世界少年野球大会への意気込みについて、元木大介さんは以下のようなコメントをしていました↓

 

 「ほとんどぶっつけ本番。チームとしてまだ練習できていないし、自分としてもプレッシャーを感じている。日の丸を背負っていくんだから。たかが2週間の少年野球だと思ったら大間違いだと思うね。」

引用元:元木大介氏、日本代表監督に就任!「チーム星野」を継承、U12世界一に挑む

 

ほとんどぶっつけ本番。チームとしてまだ練習できていないし

 

いきなりそんな準備不足の状態で大丈夫なんですかね?(^^;;

 

U12の日本代表はこれまでの11大会で”5度優勝、昨年は連覇も達成”っと好成績を残しているので、ちょっと気持ちに余裕があるのでしょうかね。

 

元木大介さんの日本代表監督就任に、世間ではかなり賛否両論があるようです↓

スポンサーリンク


ネットの反応

器じゃない。

 

結果出るまでは黙って応援しろよな。

 

おバカなことを言い過ぎて、子供らに笑われないようにしてくださいね。

 

くせものジャパン

 

なんで監督経験のない奴が日本代表監督になれるんだよ

 

野球界の終わりっぷりが半端ない。

 

一般教養は確かに皆無。しかし、野球に限って言えば馬鹿じゃないと思うよ。

 

協会はネームバリューだけで選んでない?

 

ラーメン屋を潰している人に代表監督が務まるとは思えない。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.