高橋大輔 恩返しがヤバすぎる・・・豪邸の場所はどこ?

高橋大輔さんの恩返しが話題になっています!

 

母・清登さん(67)が本誌にこう明かす。

「引退翌年の年末に、大輔から電話があって『家を建ててあげるから土地探しといて』と言われたんです。なので土地を探して『私と主人みたいな年寄りでも住みやすいような家にしてほしい』と伝えたら、あとはあの子が設計士さんと相談して全部やってくれました」

約200坪の土地に建てられた新居は、一昨年の12月に完成した。

約200平米の2階建て洋風建築で、両親のためを思ったバリアフリー設計。

家の前には、大きな駐車スペースが備えられている。

不動産関係者によると、総額7千万円はくだらない大豪邸だ。

引用元:高橋大輔 母に豪邸プレゼント!現役時代稼いだ全額で恩返し

高橋大輔選手がご両親への恩返しの為に立てた豪邸は総額7千万円だそうです。

 

2017年度、30代男性の平均年収は455万円と言われているので、32歳の高橋大輔さんは今回だいぶ頑張りましたね!!

 

アイススケーターという職業はそんなに儲かるイメージはありませんが支払いは大丈夫なのでしょうか?

 

高橋大輔 実演DVD付 シンプルエクササイズ [ 渡部文緒 ] というDVDも出しているので、印税収入などもあるのでしょうね。

 

スポンサーリンク


豪邸の場所はどこ?

豪邸の場所はわかっていませんが、高橋大輔選手の実家は岡山県倉敷市なので、この近辺に立てた可能性が高いですね。

 

  • 約200坪の土地
  • 2017年12月に完成
  • 2階建て洋風建築
  • バリアフリー設計

 

という情報から今回のニュースを見た岡山県倉敷市の住民の中には

 

「あれ?あの家のことかも?」

 

っと気付く方もいそうですね。

 

豪邸の実家が特定されるのも時間の問題かもしれませんね。

スポンサーリンク


ネットの反応

自分のお金で、親ににプレゼントするなんて偉い男。

 

いい育て方されましたね!!!

 

7000万で大豪邸?東京の一等地なら200坪の土地だけで5億する。

 

空き巣のターゲットにならない?

 

一流になるにはそれなりの資金がいるけど、一流になったらその分見返りがあるね。

 

200坪の土地に60坪の2階建て?建物が4500万としても、土地は2500万ってすごく安くない?

スポンサーリンク


 

Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.