芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

卯月 解散のメンバーからのコメント全文はコチラ↓理由は!?

投稿日:

卯月 解散が話題になっています!

 

人力舎に所属するお笑いトリオの卯月が本日解散を発表して注目を浴びている様です。

 

一体なぜ卯月は解散することになったのでしょうか?

 

コチラが卯月の解散を報道した記事詳細です↓

スポンサーリンク


卯月の解散が本日8月20日に発表された。

林田、酒井、木場の3人からなるトリオ・卯月はプロダクション人力舎所属。

キングオブコント2017」で結成2年目にして準決勝に進出したほか、数々のライブやネタ番組で活躍してきた。

今後は林田と酒井がコンビとして活動し、木場も人力舎で芸人を続けていく。人力舎のオフィシャルサイトには3人のコメントが掲載され、「この解散はこれまでの自分たちの否定ではありません。それぞれの船出です。みんな前向きなんです」(林田)といった思いや今後への意気込みが綴られている。

引用元:卯月が解散「みんな前向き」林田と酒井がコンビに、木場も芸人続ける

 

そしてコチラが人力舎のHPに掲載された、卯月メンバーからの解散コメント全文です↓

 

卯月 解散のメンバーからのコメント全文

卯月解散のご報告
2018年08月20日

この度、林田・酒井・木場のトリオ、卯月は解散することとなりました。

今まで卯月を応援をしてくださった方々、感謝申し上げます。
ライブ出演のキャンセルや、発表の時期などでお騒がせして、誠に申し訳ございませんでした。
今後は、林田・酒井はコンビとして活動し、木場も、変わらず人力舎で芸人を続けます。
下記、3人のコメントになります。

ーー
【林田洋平】
僕たち卯月は解散することになりました。
十分に話し合いをしました。話し合いを重ねれば重ねるほど、3人がどれだけ卯月を大切に思っているかが分かりました。
それでも、これから5年、10年とお笑いを続けていく上で、3人にとってこの決断が1番なのだということも分かりました。
この解散はこれまでの自分たちの否定ではありません。それぞれの船出です。みんな前向きなんです。
僕は、酒井くんとコンビで活動していきます。
木場ちゃんとはこれから別々の活動になりますが、いつの日かどこかの高みでまた一緒に面白いことができたらなと心から願っております。
最後に、応援してくださった皆様、このような形での報告となりごめんなさい。そして、今までありがとうございました。できれば、これからもよろしくお願い致します。

【酒井尚】
ご報告が遅れ、プチ騒動を起こしてしまい大変申し訳ございませんでした。

話し合いの末、各々が前を向くために卯月は解散する運びとなりました。

卯月がデビューして2年半弱ですが、貴重な経験をさせていただけたのも皆様の応援あってのおかげでございます。

ぼくは林田さんとコンビとして活動してゆきます。
木場ちゃんも芸人を続けてゆきますので引き続きどちらも応援していただけたら幸いです。

本当にありがとうございました。

【木場知徳】
お疲れ様です。元卯月の木場です。
まずここ数日お騒がせして1億2000万人の卯月ファンの皆さん申し訳ございませんでした。
僕らはYMO風に言うと散開することになりました。もちろん僕個人としては悔しい思いが強いです。
ですが、今まで応援して下さった方々には無理難題かもしれませんが、新しい船出という祝い事だと思って頂きたいです。もちろん卯月としての未来を観たかった方々もいるでしょう。僕もその一人だと思っています。
しかし何事にも終わりはあるものです。それが少しばかり早かったというだけの話です。
悲しく終わるのは本意ではないのでせめて明るく見送って下さい。
今まで応援して下さったファンの方々、お仕事を下さった関係者の方々、僕の自由さを黙認してくれた人力舎、芸人になると言って勝手に上京した息子を許してくれた両親祖母兄妹、そして短い間だったけど相方でいてくれた酒井さん林田さん、今までありがとうございました。
これからは自分なりにマイペースに頑張って行こうと思います!
本当にありがとうございました!

引用元:NEWS ニュース - 解散のお知らせ : JINRIKISHA OFFICIAL

 

ということで解散理由は明確にはコメントしていませんね。。。。

 

前向きな解散である様ですが林田さんと酒井さんはコンビして活動を続けて行くという点が少し気になりますね。w

 

木場さんも芸人を辞めるわけではないようなので。。。。(^^;)

 

卯月の解散報道を見たネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

 

記事を読む限りは前向きではあるけど、かなり揉めた感じはするね。w

 

前向きに別れるってなんか嫌悪感かんじる。俺がそういう許容性ないだけかもしれないけど、芸人なんかは喧嘩別れを公言してる人もいるけど、そっちのほうが感覚的にスッキリというかしっくりくる。

 

改めてダチョウ倶楽部の仲の良さが奇跡的ってわかるな〜トリオってバランス的に難しそう。どうしても意見が割れた時2対1って構造になるからな〜

 

この人たちて結構有名な芸人なの?記事に取り上げられるくらいなのか謎。

 

え?昨日チャップリン出てたのに。
決勝行ったらどうするつもりだったんだろ。

 

トリオで一人だけ抜けるの?ましてや芸人辞めて違う職業に就くってことなら解るけど、抜けてピン芸人に?
どれだけ忙しいかわかんないけど、ロバート秋山みたいに1人でやりつつトリオやコンビも続けていくって言う選択肢はなかったのか?
もはや確執を疑うよな。

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.