yui 再婚&妊娠で発覚した理想の男性像がワロタwww離婚した元旦那と同じ〇〇系??

yui 再婚&妊娠の相手は離婚した元旦那と同じ〇〇系??

yuiの再婚&妊娠が話題になっています。

 

歌手で双子のシングルマザーのyuiさんがこの度、一般人男性と再婚すること発表、さらには既に妊娠していることも判り注目を浴びています。

 

yuiさんを妊娠させて再婚する一般人男性って一体何者なのでしょうかね^^;?

 

コチラがyuiさん再婚&妊娠の記事詳細です↓

スポンサーリンク


シンガー・ソングライターでロックバンド、FLOWER FLOWERのボーカル、yui(31、YUIから改名)が今月中にも再婚することが31日、分かった。関係者によると、お相手はスポーツ関連の仕事に従事する30代の一般男性で、交際約9カ月でゴールイン。また、現在妊娠5カ月であることも判明した。昨年8月に離婚し、シングルマザーとして3歳の双子を育ててきたyuiは、“Wオメデタ”を喜んでいる。

シングルマザーになってから約1年。yuiが再び大きな幸せをゲットした。

関係者によると、お相手はパーソナルトレーナーなどスポーツ関連の仕事をする30代の一般男性。さわやかなスポーツマンタイプで、真面目でおだやかな性格という。

出会いは友人の紹介だった。

CHE.R.RY」などのヒットで知られるyuiは2012年末にソロ活動を休止し、翌13年に4人組、FLOWER FLOWERとして再始動。15年3月には建築会社勤務の男性と結婚し、同8月に双子の男児(3)をもうけたが、昨年8月末に離婚した。

アーティストとして、シングルマザーとして音楽活動と育児にまい進するyuiの支えとなったのが今回の男性の存在だったようで、一気に距離を縮め、昨年末から交際に発展。互いに違う分野で活躍することも刺激になったよう。yuiの子供たちもなついており、このほど再婚を決意した。今月中にも婚姻届を提出する予定だ。

さらに、恋人との間に新たな命を宿していることも判明。yuiにとっては第3子となり、まもなく妊娠5カ月を迎える。家族が2人も増えることにyuiは喜んでいるという。

2人はまだ同居しておらず、挙式・披露宴は未定。今後は体調を見ながら産休に入る予定だ。

yuiは、3日の香川・高松オリーブホール公演から全国ツアー「FLOWER FLOWERインコのhave a nice dayおかわりツアー」を開催。ファンに向けて“Wオメデタ”の生報告が聞けるかもしれない。

引用元:yui、再婚しちゃったんだ!妊娠5カ月で幸せ二重奏


yuiさんが2015年に結婚し2017年に離婚した元旦那さんは建築関係の方をいう噂があります。

 

そして今回の再婚相手の男性はパーソナルトレーナーということで、yuiさんの好きな男性のタイプは”マッチョ系”という事ですね。w

 

大人しそうなyuiさんのイメージからするとちょっと意外ですね、、、意外にEXILEみたいなオラオラ系も好きなのかもしれませんね。

 

ここら辺りは”修羅の国”とネットで揶揄される福岡で生まれ育ったyuiさんの防衛本能のなせる技なのでしょうね。(←嘘です。)

 

しかし、チェリーの頃はyuiさんが31歳で子供を3人を持つ親になると夢にも思いませんでしたね〜。。。。^^;

 

最近はすっかり大人の女性といった感じですね↓

 

 

今回のyuiさんの再婚&妊娠報道についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

なんだか激しい人生を送られてますね。大変だろうけど、素直に人生楽しんでる感じが羨ましい気もします。

 

YUIさん
大好きだから
本当に幸せなら
何してても良いです
生きて、笑って、歌っててくれれば

 

家庭、子育てと音楽両立して、きっと音楽も変わっていくだろうなあ。

 

最初は建築関係で今度はスポーツ系ですか。いろんな意味でマッスル系が好きなのかな。

 

双子育ててたんだ!大変だったろうなあ。お幸せに!

 

子供を産んで育てるって事は本当に素晴らしいよねえらい

 

展開急すぎ。
てか最近、再婚と離婚の話多い。

 

合意の上なら何も問題なし。

 

子供が増えることは良いことだ。

 

祝福の気持ちよりも心配の気持ちが強い。
大丈夫か?

 

yuiのイメージ変わった。

 

懐かしいYUI好きだったなぁ~
映画も大好きだった幸せになって欲しいなぁ~

 

惚れっぽいのかもね。

 

デビューした頃は、ギター弾きながら歌う姿がかっこよかったのにな。

 

yuiなら稼いでいけそうだから、自己責任やし、いいと思う

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.