芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

小島瑠璃子 まじでやばい発言のツイッター投稿はこちら!www

タレントの小島瑠璃子さんが正月太りなのか、増えた自身の体脂肪率についてツイッター上で呟き話題になっています。

 

小島瑠璃子さんって元はめっちゃ華奢ですから、それでも一般女性と比べると細いんでしょうね💦

 

こちらが小島瑠璃子さんがまじでやばい発言をしたツイッター投稿のまとめです↓

 

小島瑠璃子 まじでやばい発言のまとめ

 

 

こちらも小島瑠璃子が細かったときの画像ですね↓

 

 

過去には過去に自身の体型について色々と言われるのがストレスになると発言してちょっとした騒ぎになりました。

関連記事:→ 小島瑠璃子 不快感のインスタ画像がヤバい........

 

小島瑠璃子 まじでやばい発言に対するネットの声

  • まじでやばいのは体脂肪率じゃなくて、世間を賑わせたあっちの方の話じゃないかと思います。
  • 「やばい」の概念はひとそれぞれ.
    本当に「やばい」と感じているのなら,ひっそりと改善すればよいのでは.
  • それくらいでやばいとか、影響力のあってしかも細い人が発信しちゃダメだと思うなあ。
  • 若い子に悪影響。最近みんな細すぎ。
  • やばいっていうのは、私みたいに本当にやばい人に言ってもらいたい。
    48キロが75キロまで行きました。
    結婚して7年子供は二人生まれました。
    でも顔に出ないからか、周りからは大丈夫だよ!とか意味わからないこと言われ続け、でも明らかに変わりました。
    なので年末にダイエットはじめて今は64まできましたけど、やっぱ急に太っても急に痩せても体はついてこない。
    腰をぎっくりとやりました。
    こんな細い子がたかだか3%の脂肪ごときで騒がないでいただきたい。本当にやばくなったら契約だって解除されますし。
  • あのスキャンダルがなければ、素直に応援できていたのに。残念としか言いようがない。十分細いのに体脂肪が増えたと騒ぐのも嫌味に聞こえるんじゃないか?そろそろ健康的かつ標準体重を誇れるタレントさんを茶の間で観たいな。

 

っとかなりみなさん手厳しい意見が多いようです。

コロナで収入が激減!?ピンチをチャンスに変える。

 

『コロナの影響で給料が大幅に減った。』

『バイト先が潰れた・・・。』

政府の給付金も望めなくて、後何年こんな経済状況が続くのかと考えると、本当に暗い気持ちになりますよね。

そこで企業側は副業を推進する動きが出ていますが、在宅で出来る副業って結構限られています。

ブログやYouTubeに取り組む人も多いけど、実際に稼げる人はほぼ皆無です。

だってもう完璧なレッドオーシャンですから。

しかも、編集ソフトや機材を揃えると軽く10万以上初期費用が掛かりますし、おまけに収益化出来るまでに長い時間がかかるのが常です。(登録者1000人以上、再生時間4000時間以上が収益化の条件)

そこで、ウイルスに感染するリスクやロックダウンを考えると、やっぱり『株や為替に投資するのがコスパ良いな〜。』っと思ってたところ、たまたま見つけたのがこれ↓

 

新規口座開設・新規取引をすると2万円のキャッシュバック

 

というなんともお得な期間限定キャンペーン。

こういうのって、聞いたことないような怪しい会社でありがちキャンペーンだけど、今回のはめっちゃ有名な大手DMMのサービスだから安心感が違います。

これまで投資に興味があったけど、なかなか始めるキッカケが掴めなかった人はとりあえず大手のDMMで口座を作ってみると良いかも。

他の会社だと書類を郵送したりと色々手間がかかるけど、DMMだとスマホでスピード本人確認が出来るのが優秀です↓

 

 

初心者向けにセミナー動画も配信してくれていて『投資には詳しくないけど、これから初めてみたい!』って初心者にはオススメしたい会社です。↓

 

 

投資にはもちろんリスクがあるからちゃんと上記の動画をチェックし、FXの仕組みを理解した上で取り組んでみて欲しい。

ただし、2万円のキャッシュバックのキャンペーンはいつ終わるからわからないから、なるべく急いだ方が良いかもしれない・・・早期終了してたらゴメンなさい。

気になる人はこちらからどうぞ↓


口座開設はこちらから

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2021 All Rights Reserved.