千葉雄大 報告のポケモン愛全開のインスタ画像はこちら!

今ネットでは千葉雄大 報告についてのヤフー記事が話題になっています!

 

俳優の千葉雄大さんがポケットモンスターのゲームでポケモン図鑑を完成させたことを、インスタグラムで報告しました。

 

こちらがその時のインスタグラム画像です↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

長いポケモン人生で、 初めてポケモン図鑑を完成させた。 千葉少年(31) とってもうれしいです。

千葉雄大(@yudaichibaofficial)がシェアした投稿 -

 

千葉雄大さんって31歳なんですね!wwwもっと若いと思っていました。

 

おじさんでもポケモンはず〜と変わらず面白いですもんね・・・良い趣味だと思います。

 

千葉雄大 報告についての情報や、ネットでの反応を調べてみました。

 

こちらが記事の詳細です↓

千葉雄大 報告についてのニュース記事

俳優の千葉雄大(31)が18日までに自身のインスタグラムを更新し、ポケットモンスターのゲームでポケモン図鑑を完成させたことを報告した。

千葉は「長いポケモン人生で、初めてポケモン図鑑を完成させた」と記し、図鑑が完成した“証拠”となる「賞状」の画面の写真をアップ。「千葉少年(31) とってもうれしいです」と喜びを伝えた。

この投稿には「やるうー」「すごい!」「かわいいねぇ」「31歳千葉少年くんおめでとうございます!」「凄いですね!!」「千葉少年きゃわ」「いくつになっても少年笑」など、31歳の千葉の無邪気な様子に1400件を超えるコメントが寄せられ、9万8000件を超える「いいね!」がつけられた。

 

世間の皆さんはこの千葉雄大 報告の記事についてどんな感想をお持ちなのか!?気になる反応はこちらです↓

千葉雄大 報告についてのネットの反応

いい年してと言われてますが、実際にいい年の方々が夢中になってゲームをしていますよ。人に迷惑をかけないで自分の責任においてやるなら外野があーだごーだ言う事では無いのでは…。
この年齢だと、小学校の頃からポケモンがあったんだね。
ずっと続けている趣味があるのはいいこと。
ほぼ同世代だけど、この年齢なら初期が小学2、3年生だと思うからほぼ確実にやってる世代。
ポケモン、遊戯王、デジモン、たまごっち、ベイブレードは絶対にやってるw
その中でポケモンと遊戯王は本当に凄いと思う。
Switch以外は初代からやってるけど、コンプリートできたのはBW2までですね。
今作は図鑑集めやすい気する
コンプリートよく頑張またと思う。ちゃんと自粛して家での過ごし方も考えたんだろうね。手越は女と出歩いてたからね。それと比べると千葉くんは偉い。
わたしももうすぐ図鑑コンプ間近!千葉少年と同世代です(笑)

 

千葉雄大 報告についての感想

 

いくつになっても、好きなものをとことんやるのは気持ちが良いですよね!

 

良い年してゲームなんて。。。という世間の目もあるかもしれませんが、無趣味でなんとなく浪費する日々過ごすことより、よっぽど生産的で刺激的な毎日になって素晴らしいと思います。

 

私も久しぶりにポケモンやってみようかな・・

 

あなたは千葉雄大 報告についての話題についてどう思いましたか?ご意見をコメント欄からどうぞ!!

Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.