8.6秒バズーカー 月収が想像以上でワロタwww反日疑惑で消えた現在は?

8.6秒バズーカー 月収が想像以上でワロタwww反日疑惑で消えた現在は?

8.6秒バズーカー月収が話題になっています!

 

8.6秒バズーカーは「ラッスンゴレライ」で大ブレイクしたのも束の間、今じゃもう一切TVでその姿を見ませんよね。w

 

そんな彼らの現在の月収が想像以上で注目を浴びています↓

スポンサーリンク


2014年にデビューし、史上最速となる結成11か月で「なんばグランド花月」での初単独ライブを成功させ、大ブレイクを果たした8.6秒バズーカー

しかし、翌年後半から失速。

現在、テレビで見ることはほとんどない…。今、どんな活動をしているのだろうか?

引用元:8.6秒バズーカー 現在の月収いくら?の質問に明かした金額

 

8.6秒バズーカーの最高月収はなんと一人500万円。

 

凄い金額ですね、芸能界はやっぱりまだ夢がありますね。w

 

この記事では一時期の月収が1人500万円だったことに触れて現在の8.6秒バズーカーの月収を聞いています↓

8.6秒バズーカー現在の月収は?

――ところで、最高月収は1人500万円だったそうですが、今は?

田中:直近の月収で言うと、ぼくは70万円、30万円、50万円でしたね。

――案外、多いですね。

田中:もっと悲しいやつのほうがよかったですか?(笑い) ぼくらを叩いてるやつよりもらってるかも(笑い)。

はま:やめろ、また別の意味で炎上するから。

田中:テレビの仕事は減っても、営業は全国に行ってますから。結婚式の余興もするし、ショッピングセンターとか、劇場とか。

引用元:8.6秒バズーカー 現在の月収いくら?の質問に明かした金額

 

なんと仕事が激減した現在も直近で最高70万円程もらっているそうです!

 

大体ブレイク後、急激に人気が無くなった芸人の末路は悲惨なものですが、8.6秒バズーカーは上手いこと生き延びているようですね。

 

私の想像では10万以下だと思っていました。w

 

田中さんがいうように、彼らを叩いているアンチより月収が高いことは間違いないでしょうね。(^^;)

 

地方巡業などで地道に稼いでいるようですね。。。。パリピ相手にDJも!?↓

 

ネットによりブレイクしてネットにより表舞台から消えた8.6秒バズーカーですが、今年に入り例の真相について語っています↓

 

 

8.6秒バズーカーの想像以上の月収にネットの反応は以下のようなものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

週休三日で月70万か。
芸能人ってやっぱ簡単にカネ稼げちゃうのね

 

8.6秒バズーカーのの月収はもっと少ないと思ってた。一発当てればすごい。
アドリブのフリートーク面白くないからな、、、
田中シングルとパンサー向井って兄弟かな??

 

それだけ月収もらえたら立派な中間層じゃん。
年収300万時代に

 

一発屋で終わる人って、フリートークが全く面白くない。
ニャンコスターもすでに消えたし。
一から出直してください。

 

調子に乗ったらダメな時代。地道にコツコツやるしかない。そしたら陽のあたる場所に戻ってこられる。実力なきゃ無理だけどね。

 

リズムネタは飽きられるのも早い。
一度ヒットしても次のリズムネタはヒットしない。
冷静に見てしまうのかもしれないが、そんな気がする。
なので、違うものでヒットさせないと生き残れないのかも。

 

どこが面白かったか未だ分からない

 

何気に稼いでるんですね。
驚き。
と言うことは売れてるベテランやレギュラー多数の中堅クラスとかはもっと貰ってるって事ですよね。
そう考えるやはり芸能稼業の給料は
凄いですね。

 

営業周りって、人気絶頂の時に見たけど トークがくそつまらんかった。
ゴッスンの時、子供が騒いだだけど、後はグダグダ。
大学生が身内でやる分にはいいけどってレベル。
毎年祭りの時に吉本の人来てるけど、一番盛り上がってなかった。
週2・3回で、それなりの月収もらえるならいい商売だね。

 

今の若い子達は年収300万くらい貰えると思ってる人も多いかな。
年収300って額面上、ボーナス込みですからね。

 

消えたと思っても、芸人さんには営業や舞台があるしね。テツandトモもすごく稼いでると聞いてたので、なるほどなという感じだ。

 

芸人さんの巡業って結構儲かるんだってね。テツ&トモさんとかはテレビにあまり出なくなったけど、かなり貰っているらしいし。まあ、この人たちでこれくらいもらっているならそりゃそうか。あの人たちは面白いもんね。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.