長友の超サイヤ人モードが不評でワロタwwwキャンチョメの方が似ていた。

via GIPHY

サッカー日本代表の長友佑都さんが、金髪で大幅イメチェンに挑戦!!

 

しかし、その変貌に対しネットでは、ネガティブな意見が多数を占めている様です^^;

 

中にはキャンチョメの方が似ているとの声も。。。。www

 

日本代表は現地時間10日からオーストリア・ゼーフェルトでトレーニングを再開。金髪で登場したDF長友佑都に、現地の報道陣やファンから驚きの声があがったが、海外メディアも「ナガトモが三国モード」「イメチェン:金髪」と報じるなど反響を呼んでいる。

引用元:“金髪”長友の衝撃は拡大 海外速報「三国モード」「スーパーサ…

テーマ曲はコレが良くない!?

via GIPHY

スポンサーリンク


ネットの反応

長友最近少しズレてきてる気がして残念な気持ち、W杯で違う意味で注目を集めてほしかったよ

 

長友はこういう事をしない所がいい所だと思っていた。
残念感。。

 

金髪の長友さんのことをキャンチョメっていった人、天才ではwww

 

そーいえばメッシのヒゲとかタトゥーも最初は不評だったけど、今では違和感なくなったなー
そのうち違和感なくなるのかな
その前にいなくなるか

 

金髪にした長友がキャンチョメに似てるって言われててめっちゃ笑ったwww

 

最近の内容、結果は全くいただけないけど、W杯カップだし、こういうのはいいと思う!

 

発想が夏休みの中二レベル。雨トークのネタ狙っとるんか?

 

ちっこいデニスロッドマン

 

普通にスーパーサイヤ人にすごく失礼だと思う

 

金だろうが銀だろうが、勝ってくれりゃあね。

 

田舎のおっさんみたいになっちゃった

 

兎角、批判しか無いネガティブな奴らをプレーで更に驚かしてくれ!
頑張れ長友!

 

金髪の色味が残念

 

サッカーで衝撃を与えて欲しいんですが…

 

こんな、おっちゃん近所にいる

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.