芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

岩田剛典 心境の内容がヤバい!!実家は金持ちで高学歴.....

投稿日:

岩田剛典 心境が話題になっています。

 

完璧超人の呼び声高いEXILEの岩田剛典さんが30代を迎える自身の心境を語ったインタビューが注目を集めています!!

 

コチラが岩田剛典さんの心境に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


岩田剛典 心境の詳細

仕事としてではなく青春として捉えていきたい
今年は1本の主演ドラマに5本の映画出演、さらにはEXILEと三代目J Soul Brothersのパフォーマーとしての活動と、フル回転中。大忙しの岩田剛典さんに、車椅子での役に挑んだ最新映画『パーフェクトワールド君といる奇跡』のこと、間もなく迎える30代への抱負など、今の心境をいろいろ伺いました。

大人気グループ、EXILEと三代目J Soul Brothersのパフォーマーとして活躍する一方、俳優としてのオファーが引きも切らない岩田剛典さん。不良から御曹司まで様々な役を好演してきたが、10月公開の映画で演じたのは車椅子で生活する半身不随の青年。障がいを持つ役は初めてだっただけに、「とにかくリアリティを感じていただけるよう意識した」と語る。「僕が演じた鮎川樹は基本、仕事に生きる男だと思うんですね。彼は障がいを抱えた後、いろんなことを諦めますが、仕事だけは一度も諦めていない。僕は障がいは持っていませんが、仕事に対して諦めない気持ちは樹とリンクするものがあったので、そこに関しては比較的近づけることができたかなと感じています」

難しかったのは、やはり“障がいに対する思い”の表現だったという。「諦めない気持ちは近いといっても、樹は半身不随の合併症からいつ命を落とすか分からない、という危険を背負っている。実際僕がそうなったらどこまで頑張れるのか……と悩みました。そこで樹のモチーフとなった阿部一雄さんとコミュニケーションをとらせていただいたのですが、実際にお会いすると、とても明るい方なんですよ。未来に希望を持たれていて、苦悩を表に出さない強さに胸を打たれて、いろいろと樹役に取り入れさせていただきました」

その樹は高校時代の後輩・つぐみと再会し、諦めていた恋にも踏み出す。「杉咲花さん演じるつぐみは、とにかく真っ直ぐに想いを伝えてくれるところが魅力ですよね。実際に完成作品を観て、つぐみには10年前の樹も今の樹も同じに見えているんだ、というところに一番ジンときました。自分で言うのも何ですが、映画は映像も綺麗で、『自分が樹やつぐみだったらどうするだろう?』と置き換えて考えられる意味ある作品になっているかな、と思うことができました」

そう語るように、映画では胸キュンシーンも多く見られる。岩田さんが一番印象に残っているのはどのシーン?「樹がつぐみにサプライズプレゼントをするシーンかな。僕も記念日に何かをプレゼントするときは必ずサプライズをしたい、という人間で、恋人だろうと友人だろうと、誰彼かまわず仕掛けます(笑)」

記念日といえば、来年節目となる30歳を迎える岩田さん。アーティストとしても俳優としても、20代でほぼ目標を達成してしまったかのように見えるが、30代で成し遂げたいと思っていることは?

「代表作と言えるものが欲しいなと思っています。おじいちゃんになったとき、『これ、俺の作品だぞ』と孫に自慢できるものを。正直、自分で納得できるものはまだないので、忙しいけれどもっともっと頑張りたいですね。やっぱり青春ですから(笑)。これは昔、仕事に忙殺されていたときに所ジョージさんに言われてハッとした言葉です。『所さんは仕事としてではなく青春として捉えているんだ、何歩も先を行ってるなぁ』と。だから30代は大変でも『青春している』と言えるよう、楽しみながら活動していきたいです」

引用元:岩田剛典30代への夢語る「『青春している』と言えるよう楽しみたい」

今回の岩田剛典さんの心境についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


岩田剛典 心境についてネットの反応

すべて持っていて、願いが叶ってるように見えるけど
やっぱり人並みに悩みもあるんだろうな
人生いろいろ、今の絶好調を長く続けて欲しい。

 

もっと歳いってるのかと思ってたわw
あと演技下手w

 

慶応出身で頭良いからアイドルとしての価値が弱まる40代にはグループや俳優業から退いて違う分野へ転身しそう。
もしかしたらタッキーみたいに経営側へ行ったりして。

 

「去年の冬、~」って映画観たけど、演技上手かったと思うけどなぁ。頭も良くて顔も良くてダンスもできて金持ちで…、悲しいかな結局オッサンはやっかむしかないんだよね…

 

めちゃくちゃ格好いい。
男性から嫌われるタイプの男性ですね。

 

演技の質は知らないけど、この外見で三十代になるって若いなあ。
これからこの道で生きるなら維持するの大変だろうなあ。

 

ドラマ見た事ありますが、
セリフが所々
はっきり聞こえないんですよね。
演技自体もまだまだですし。
他にもその程度のレベルで
役者を謳ってる人がいますから。

 

なんかこんなことを言うのは本当に申し訳ないけど、アツシや清木場といったthe男!みたいな集団がEXILEグループだと思ってたのに、彼が入ったことで1つのEXILEグループの生態系が崩れたのは事実よ。
今やわけのわからんアイドルちっくなやつも増えたしなんだか残念。彼なら素直にジャニーズに入っても売れただろうにな。

 

植物図鑑観に行って、岩ちゃんのファンになりました。エグザエル特別ファンでもないけど、出ていれば岩ちゃんいないかな?と岩ちゃんを探してしまいます。
植物図鑑でも樹という役でしたね。
これからも岩ちゃんの笑顔、応援していきます!

 

このひとは、世間がどういう姿を求めてるか、どういう振る舞いをすれば商売が上手くいくか、考えて動いてるから、頭いいというかあざといというか
ただ演技は下手
顔が常に真顔

 

慶応法学部ダンスサークル部長でイケメン実家は金持ち爽やかな好青年。漫画から出てきた主人公みたいな人ですね?

 

「お金持ちになりたい」
という一般人の夢を努力しないで叶えているからなぁ

 

神が与えたものが多すぎる

 

容色の整ってる人って大体頭も良いよ、生き物だからね、シンメトリーは他の能力も高いことが多い。
勉強が好きか嫌いかはまた別の話。

 

一般人は30歳あたりから急激にオッサン化が進んでいきますよね・・。
なんなんでしょう・。もちろん人によりけりですが。

 

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.