浜辺美波 誇りの内容が素晴らしい.....

浜辺美波 誇りの内容が素晴らしい.....

浜辺美波 誇りが話題になっています。

 

女優の浜辺美波さんが自身のある部分にとても誇りを持っていると語り注目を集めています!!

 

一体に何に浜辺美波さんは誇りを持っているのでしょうか^^??

 

コチラが浜辺美波さんの誇りに関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


女優の浜辺美波(18)が31日、都内でメニコンの新しいコンタクトレンズ『フォーシーズン』の新商品発表会にゲストとして参加。本名で芸能活動を行っているが「父がつけてくれた名前で気に入ってますね」と誇りを持っていることを明かした。

芸名のように見える名前だが、8月29日生まれで「なかなか海っぽい、夏っぽい名前です」とにっこり。2011年に『第7回東宝シンデレラオーディション』でニュージェネレーション賞を受賞し、芸能界入りした際に「本名にするか、芸名にするかの選択肢があったんですけど、父がつけてくれた名前で、すごく自分でも気に入っていたので『ぜひ、このままで』と言わせていただいた」と回想。その気持ちに変化はなく「今もすごく気に入ってますね」と、とびきりの笑顔を見せた。

浜辺は、四季折々の花で彩られている新CMについて「四季の美しさが映像に出ていて、とてもメルヘンで何度も見返したくなる」と紹介。好きな花について問われると「私はヒマワリがすごく好き。花言葉は『ずっとあなただけを見ている』。それがすごくステキだなと思って。小さい頃も庭にヒマワリを植えてもらっていました」と笑顔に。一途に思い続けることにも憧れを持っているそうで「ずっと一途に思い続けるという真っ直ぐさは、自分自身もそうありたいなと思う」と話していた。

新商品は「季節を感じて着替えるコンタクト」というコンセプトで、洋服や化粧品のように季節に合わせて楽しく取り替えられる。レンズの色は季節をイメージした4色(ピンク、グリーン、オレンジ、ブルー)になっているのが特徴で、新CMについて浜辺は「四季の美しさが映像に出ていて、とてもメルヘンで何度も見返したくなる」とうっとりしていた。

引用元:浜辺美波、芸名のような本名に誇り 父が命名者で「今も気に入ってます」


今回の浜辺美波さんの誇りについてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

『みなみ』さんだったのね、『みは』さんだと思っていた。

 

確かに、宝塚でも通用しそうだ。
苗字も恵まれましたね。

 

綺麗な名前ですね。美波ちゃんは割といるけど浜辺さんという苗字の方に会った事がないです。ご兄弟の名前も気になる。

 

字画で候補選んで後付けで理由といったところでしょう。

 

蛇喰夢子のキツイ顔も良かった
声を聞くと三浦理恵子を思い出す
コメディも出来るし 頑張って欲しいですね

 

まだこんなに若かったのか。どっしり落ち着いてるなぁ。

 

可愛い過ぎる️先が楽しみな子です。(笑)

 

久しぶりに本当に可愛い子が出てきたと思う

 

結婚でで姓が変わるなら、東西南北がおもろい。
「にしみなみ、ひがしみなみ、きたみなみ、みなみみなみ」
ややこしくておもろいだろ!

 

結婚でで姓が変わるなら、東西南北がおもろい。
「にしみなみ、ひがしみなみ、きたみなみ、みなみみなみ」
ややこしくておもろいだろ!

 

綺麗な名前だし可愛らしい
美人のテイで扱われている事自体に疑問を抱かざるを得ないって感じの微妙な女性が目立つ昨今の芸能界に於いて、ようやくちゃんとした美人枠に入れる女性が出てきてくれたって印象
キミスイの彼女はチャーミング過ぎた

 

東宝シンデレラだったの?2011年だと、キミスイと思っても意外にかかった?
長澤まさみなんかは、時間かかり過ぎて塚本高史のおもちゃにされて、あんな垂れパイになっちゃった。
浜辺、どうかな?

 

美しい波のように透明感ある
素敵な名前と外見がマッチしてる

 

往年の女優のようでもあり、若い人でも可愛い名前だし、女優にぴったりな名前だなぁ

 

どちらかというと苗字の方が珍しいよね。
それに掛けたであろう美波という名前をつけたお父様のセンスも素敵。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.