芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

MALIA. 仮装写真のインスタ画像がやばい!!あれ喪中じゃ ・・・!?

投稿日:

MALIA. 仮装写真が話題になっています。

 

亡くなった山本キッドさんの元妻、MALIA. さんが家族揃っての仮装写真をインスタにUPして注目を集めています!!

 

コチラがMALIA. 仮装写真に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


モデルのMALIA.(35)が31日、自身のインスタグラムを更新。夫でモデルの三渡洲舞人(25)と子供たちとのハロウィーンの仮装写真を公開した。

MALIA.は超人的な能力を持つ5人家族を描いたアニメ映画「Mr.インクレディブル」に扮した家族ショットをアップ。大阪の高校に通う長男は「1人欠席」となったが、「スタジオで現地集合 現地解散 パパッと撮影 15分で済ませて子供達は撮影後は塾へ 今日はハロウィン」とつづった。

8月に誕生した第4子の男児も「インクレディブル」ファミリーの末っ子ジャックジャックになりきり、「うちのジャックジャックかわいすぎ」とコメント。「今夜は子供達とtrickortreat」とつづっていた。

この投稿には「可愛い過ぎます」「素敵ファミリー」「カッコイイです」「お子さん達もノリノリなのが素敵!」などの声が寄せられた。

MALIA.は2001年にプロサッカー選手の田中隼磨と結婚し、1男をもうけるも04年に離婚。9月に41歳の若さで亡くなったプロ格闘家の山本KID徳郁さんと翌05年に再婚して1男1女をもうけたが、09年に再び離婚。15年に現J2東京Vの佐藤優平と再々婚するも、17年3月に離婚。昨年11月に三渡洲と結婚した。

引用元:MALIA.一家、「インクレディブル」な仮装ショットを公開…8月誕生第4子も「かわいすぎ」

今回のMALIA. 仮装写真についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

ジャック・ジャックを本物の赤ちゃん使うのは禁じ手w

 

仲良しでなりより。子供達かわいいです
子育て頑張ってください。

 

何歳まで再婚し続ける事が出来るのかある意味楽しみ!
そして、KIDの息子さんがすらっと大きいのにビックリした。
お母さんが強いんですね。

 

もう1人いたら何着る予定だったのか気になる…

 

別に家族のハロウィンの写真などどうでも良くない?デジカメで撮ってアルバムに貼っておけばいいだろ。

 

こんなの残して大丈夫ですか?
次の旦那が見たら引きますよ

 

これは家族じゃないと出来ない仮装ですね〜
しかもちゃんと赤ん坊までいて男女の兄妹ってすごいかもね。
全員父親違うのもすごいけど、

 

別に楽しそうで良いんじゃない?本人達が楽しいんでるんだし良いと思うけど。
インスタ何か皆やってんでしょ?最近。私は興味無いけど、皆誰かに見て欲しいからやってるし見るんでしょ?芸能人だから何だとかでイチイチ五月蠅いよね(笑)
インスタの為にマナー違反とかも多発してるし、もうインスタ何か無くせば良いんやないの??
別に悪い事してる訳じゃ無いんだから、そんな嫌ならほっときゃ良いのに。
逆にKIDさんだって楽しそうな顔見て喜んでるかもよ?

 

元旦那だから喪に服せとまでは言わないけど
複雑な心境。

 

旦那こんな歳とってたっけ?かなり歳下だった様な…と思ったらもう変わってた。
私サッカー選手までしか知らなかった。

 

娘さんの衣装もうちょっと気にしてあげた方が良かったかもね。
自分だけ何かちゃんとしている感じが。。。

 

なにも今年やらなくても…。

 

別れたとは言え「喪中」だろ!

 

少子化の時代
後、7年で4人ぐらい行けそうだな

 

家系図が複雑

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.