芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

ざわちん タトゥー公開のヤバすぎるブログ画像はコチラ。。。

投稿日:

 

 

ざわちんタトゥー公開が話題になっています。

 

ざわちんさんと言えば、モノマネメイクで一斉を風靡しましたが、ディズニー写真の無断転載などで炎上騒ぎが起き何かと叩かれやすいキャラに変貌。

 

今回のタトゥー公開もナニやら批判的な声が多く上がっているそうです(^^;)

 

コチラがざわちんのタトゥー公開の記事詳細です↓

スポンサーリンク


ものまねメークで知られるタレントのざわちん(26)が15日深夜にブログを更新。

タトゥーを入れたことを明かした。

26歳の誕生日である16日を迎える直前の15日深夜にブログを更新したざわちんは「リアルtattoo入れちゃいました」とファンに報告。

腕の画像を添え、「Youthって入れたけど、深い意味はなくて、字体に惚れていれたのがきっかけ。お洒落重視!笑」とタトゥーを入れた理由をつづった。

ファンからは「痛かったですか?」と心配する声や、「誕生日おめでとうございます」「オシャレなタトゥーいいですね」「私もオシャレなタトゥー入れてみたいです」などのコメントが寄せられていた。

引用元:ざわちん、誕生日直前にタトゥーを公開 入れたきっかけは…

 

なるほど、自身の26歳の誕生日にタトゥーを入れたんですね。

 

「Youthって入れたけど、深い意味はなくて、字体に惚れていれたのがきっかけ。お洒落重視!笑」

 

っと文字自体に意味はないと言っていますが「Youth」は”若者”or”青春時代"という意味なので、26歳という年齢で女性がコレを入れるのは中々勇気が入ると思ってしまった私は捻くれ者なのでしょうか(^◇^;)?

 

コチラがそのざわちんさんがタトゥーを公開したブログの画像です↓

 

画像元:ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

意外に小さいですね。。。w

 

それとそんなに「Youth」って字体可愛いいのでしょうか??まあ、好みは人それぞれですからね。w

 

ただざわちんさんの信者さんがタトゥー公開の画像をみて、タトゥーに憧れるコメントをしているのは少し怖い感じがしましたね。。。。古い考えでしょうか?(^^;)

 

ざわちんが公開したタトゥーを見たネットの反応は以下のようなものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

そのブログを見てタトゥーを入れたいって思った人もどうかと思う。

 

え??何で今?

 

刺青入れるのは自己責任
でも失うものがたくさんあることも忘れないで

 

タトゥシールで十分だと思う

 

タトゥー入れるのがカッコイイと思ってる
のがダサいし古い

 

なんだかやりそうな気がしてました。w

 

後悔して消すだろうな

 

タトゥーいれるのをおしゃれだとは思わない。

 

若気の至りって年齢でもないだろうに。

 

タトゥーと言うと聞こえがいいが、要するに入れ墨。確かに海外ではポピュラーだが、ヘアスタイルなどほかのオシャレと違って、これは一生残る。若気の至りとは言うが、考えなしに入れ墨を入れている人を見ると、それだけでその人の価値が安く見えてしまう。

 

まぁハーフだし考え方が違うのかなぁ?

 

ユースじゃなくて、トゥースって彫れば良かったのに!

 

なんとなくで入れると必ず後悔すると思う。

 

ざわちんファンはショックだろうなぁ。

 

お洒落??  ワガの娘やったらド突くわ。 メリットよりデの方が多い。

 

子どもができた時に後悔しないかな?今はいいけど。

 

公衆の銭湯やプール、教習所、輸血…いろいろ制約がある上に自分の価値も下げてしまった感がありますね
…それでオシャレ重視って(汗)
将来持つかもしれない子供にも悪影響するかもしれないのに…

 

生半可な気持ちで入れたタトゥーはダサい以外の何でもないんだけどなぁ。

 

なんとなく、な感が強くて近い将来後悔しそう

 

別に良いと思うよ。B’zの稲葉さんだって入れているじゃないか。ただプールには来ないでね

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.