芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

竹内まりや 自身初の美魔女動画がコチラ!若すぎてワロタwww

投稿日:

 

竹内まりや自身初が話題になっています。

 

TVなどで竹内まりやさんの姿を見る機会ってほとんど無いですよね?それもそのはず、彼女はほとんど露出しない歌手なんです。

 

そんな竹内まりやさんは過去のライブ映像を初映画化した「souvenir the movie」の公開に伴い、自身初となるファンミーティングを行う事がわかり注目されています!

 

コチラが竹内まりやさん自身初となるファンミーティングの記事詳細です↓

スポンサーリンク


シンガー・ソングライターの竹内まりや(63)が、デビュー40周年を迎える11月に東京、大阪で初のファンミーティングを行うことが16日、分かった。

トークショーに加えてミニライブを行い、2014年のツアー以来、4年ぶりに生の歌声を響かせる。

ファンミーティングは、11月16日にNHK大阪ホール、同18日に東京・品川のステラボールで開催する。

40年間の感謝を込めて竹内自身が発案。ステージの詳細は未定だが、これまで以上にファンとの交流を重視しているといい、トークも期待できそうだ。

竹内はライブを行うこと自体が貴重で、1982年に自身のプロデューサーも務める山下達郎(65)と結婚して以降、36年間でわずか3回。

2000年の3公演、10年の4公演、当時33年ぶりの全国ツアーとなった14年の9公演の計16ステージのみ。

メディアへの露出も極めて少なく、生声が聴ける貴重な場だった。

今回は60代になって初めてのライブで、バンドマスターを務める山下との夫婦デュエットが実現するかどうかにも期待が集まる。

今回のファンミーティングは、過去のライブ映像を初映画化した「souvenir the movie」(11月23日~12月7日)のムビチケカード、4年ぶり43枚目のシングル(タイトル未定、10月17日発売)を同時購入して応募、当選した計2500人が無料招待される。

また、17日には同映画の特報映像を公開。

78年のデビューアルバム「BEGINNING」をレコーディングした米ロサンゼルスで新たに撮影するなど、初公開映像が満載だ。

竹内はインタビューで、「ライブ会場でファンの皆さんに会う機会のない私からのせめてものライブムービーとして楽しんでいただけたら」と呼び掛けている。

引用元:竹内まりや、初ファンミーティング デビュー40周年、11月トークショー&ミニライブ

 

竹内はライブを行うこと自体が貴重で、1982年に自身のプロデューサーも務める山下達郎(65)と結婚して以降、36年間でわずか3回。>

 

36年間でたったの3回??

 

今回のファンミーティング&ミニライブがいかに貴重か分かりますね!!

 

そしてコチラが竹内まりやさん自身初となるファンミーティング開催のキッカケとなった映画の特報動画です↓(※再生出来ない人は右下のYouTubeマークを押して直接サイトで視聴してください。)

 

 

35秒くらいから現在の竹内まりやさんのお姿が見れますが、これで60歳オーバーとはとても信じられませんね。。。。。美しい。

 

映画のチケットを購入した人の中から計2500人が無料招待されるという事なので、彼女のファンはこの超貴重な機会に”生の竹内まりやさん”に会いに行ってはいかがでしょうか??

 

竹内まりやさんの現在の姿を見たネットの反応は以下のようなものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

還暦過ぎなんて全然見えない。
まだ青春歌っても違和感ないよ。

 

可愛いわ。
全く60代に見えない。
アラフォーで充分通じる。

 

良い年齢の重ね方してますね・・

 

63歳でこの美貌って信じられん!
AKBや乃木坂が霞んで見えるな…

 

若い時に渋谷公会堂でコンサートを行なった際に行ったことがある。
とても感動した。
是非、今度も行ってみたい。

 

夫婦揃っていくら稼いだんだろ

 

竹内まりやさんってもうそんな年なんですか???
声も可愛いしうまい。
若いころよく聴いてました。いい曲多いですしね。

 

還暦を超えているとは思えません!

 

大変失礼ですが、還暦を過ぎた方とは思えない美貌!

 

素晴らしい暮らし方ですね。

 

いいなぁ〜。
竹内まりやさんに
お会いしたいですね。

 

全国ツアーやればいいのにね!

 

63歳…
エロいわ…

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.