【出家の原因!?】石塚康介って赤髪、金髪のバンドマン?

石塚康介とは!?

石塚康介

 

清水富美加さんが「幸福の科学」に出家した原因は石塚康介にあるとビートたけし氏が発言↓

 

失礼ながらほとんどの方が彼の名前を聞いた事がないと思います。

 

そんな彼が”清水富美加の出家原因”ってどういう事?

スポンサーリンク


「セクハラだと思う」

via GIPHY

 

ビートたけしが2月18日、TBS系の情報番組「新・情報7daysニュースキャスター」で、宗教団体「幸福の科学」に出家した清水富美加について言及した。清水は、たけしが監督を務めた映画「龍三と七人の子分たち」(2015年)に出演、中尾彬の孫娘役を好演していた。

たけしは番組冒頭のトークで「おれの映画にこの娘出ているんだよな。石塚(康介)の彼女役で。多分、石塚のセクハラだと思うんだけれどね」と語り、出家したのは自身の運転手を務めるタレント・石塚康介のせいだと冗談めかして笑わせた。

司会の安住紳一郎アナウンサーは「そうですか。そのことについては(告白本に)書かれていませんでしたが」と答えていた。

さらに、清水の出家宣言に先立ち幸福の科学の大川隆法総裁による「清水富美加の守護霊インタビュー」本が出版されたが、たけしは「(大川氏が)俺の守護霊と対談しているけど、俺はそんなインタビューは受けたことない。守護霊には印税くれないのかな。なんだ、よく分かんないな」とぼやいていた。

出典:ビートたけし、清水富美加の出家理由で持論「セクハラだと思う」

ビートたけしさんのコメントはかなり確信犯的!

石塚康介さんはオフィス北野所属のタレント。たけしさんの運転手を務める彼をさり気なくフィーチャーし、思惑通りヤフー急上昇ワードに彼の名前が突如ランクイン。

アクセス過多でオフィス北野にある彼のページはサーバーダウンしてました。笑

 

オフィス北野所属のタレントで、たけし映画に数回出演していて、たけしさんの運転手を務めている事以外はあまり情報が無い彼。

 

調べてみる彼らしき人物がやっているブログを発見↓

スポンサーリンク


 

石塚康介のブログっというそのまんまのネーミングにセンスを感じる。笑

 

 

公式プロフィールに趣味がドラムとあったがやはりドラムを練習している内容の記事があったので、間違いなさそう↓

 

 

画像元:石塚康介のブログ

 

上記の宣材写真からはあまり想像が付かない趣味ですよね。

 

赤髪、金髪、ロックな一面

 

彼の意外にロックな一面が見える顔写真も発見↓

 

画像元:石塚康介のブログ

 

 

赤毛!!

去年の6月から月頃から更新が止まっているブログ。

最後の更新にはツーブロック金髪というかなり攻めの髪型を披露。

 

画像元:石塚康介のブログ

 

 

思わぬ形で幸福が舞い降りたか!?

via GIPHY

ビートたけしの美味しい振りで注目を浴びた、石塚康介さんに芸能人としての「幸福」は訪れるのでしょうか。

しかし今回の出家騒動、有名人が芸能生活のシガラミを捨て、出家を決断する時の理由はなんだと思います?

現在の状況に嫌気がさしたり、不安な気持ちがどうしようもなく高まったり、強いストレスを感じた時ですよねきっと?

 

清水富美加さんもきっと我々と同じストレスを感じ続けていたに違いない。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.