芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

『あばれる君』じゃなくて『稼ぎまくり君』?ボルケニオンに出演し、有吉ゼミで好感度UP。元ラッパーの躍進。

更新日:

『あばれる君』は『稼ぎまくり君』

『あばれる君』じゃなくて『稼ぎまくり君』

 

お笑い番組だけではなく『ポケモン・ザ・ムービーXY&Z「ボルケニオンと機巧(からくり)のマギアナ」』に声優として出演したりと、まさにノリにノッテているあばれる君。

さぞかし良い金額をもらっているんだろうな〜と思っていたら、その額が予想以上でした。

 

先ほど、あばれる君が生放送の番組「スッキリ!」で加藤浩次さんからの振りに答える形で、先月の月収を発表してしまい、その額を聞いた私は正直驚きました。

 

なんとその額『180万円』

 

「あばれる君じゃなく、スグ言う君じゃん」

 

とスタジオ内は笑いに包まれていましたが、正直小市民であるお茶の間の皆さんは

 

『いや、稼ぎまくり君じゃん』

 

っと思いましたよね!?

 

テレビ向けのネタ発言と思いきや、奇妙な習慣ですが、毎月あばれる君は加藤浩次さんに給料明細を見せているらしく、どうやら今回の金額はネタではなくガチだそう。

 

あばれる君だから素敵な奥様に何かプレゼントでも買って上げてるのかな?

 

奥様もあばれる君が売れっ子になり、高給を稼ぐようになってさぞかし嬉しいことでしょうね!

 

なんてったて芸人の世界は売れれば青天井ですが、売れないとそれこそ月収0円なんてザラにある厳しい世界ですもんね。。。

スポンサーリンク


「有吉ゼミ」で好感度UP

出産に立ち会う姿でお茶の間が感動

 

前から私はあばれる君の不器用だけど一生懸命なところに好感を抱いていましたが、私が見逃した番組「有吉ゼミ」でも好感度爆上げに成功していたそうです。

 

第1子となる男の子が誕生したあばれる君のが立ち会い出産を「有吉ゼミ」完全密着

 

という内容で、

 

仕事終わりで急遽病院に駆けつけたあばれる君でしたが、仕事の疲れを一切見せず奥様を励ましサポートする姿が素敵と話題になり、放送を見ていた視聴者からも大きな反響があったそう。

 

え〜その映像見たかったな〜。。。。。

 

元ラッパーから躍進

 

見事なフリースタイル

 

元ラッパーという意外にも(!?)多才なあばれる君。

 

ドッキリの企画で、ラッパーのACEと即興ラップで対決した時も戸惑いながらもカッコよく決めていて

 

彼ってただの坊主じゃないんだな。

 

っと衝撃を受けた私。笑

 

しかしお笑いに転向して大正解でしたね、ラップでここまで成功するのはもっと難しいと思うので。

 

あばれる君にはいい意味でいつもびっくりさせられます。

 

あばれる君は今後不倫問題とか出てこないよね!?お金ができた途端に変な女に貢いだりしていないことを祈ります。笑

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.