平野ノラ 人生初のワコール動画はコチラ!すっぴん風メイクがかわいい過ぎた..

平野ノラ 人生初のワコール動画はコチラ!すっぴん風メイクがかわいい過ぎた..

平野ノラ人生初が話題になっています!!

 

この度、実は美人と評判の平野ノラさんが人生初の下着モデルに挑戦していることがわかり動画もUPされている事が分かりました。

 

コチラが人生初となった平野ノラさんの下着モデルの詳細です↓

 

タレントの平野ノラ(39)がワコールの新商品「シンクロブラ」のモデルとして起用され、10日から公開される新WEB動画に出演する。

人生初という下着モデルに挑戦。

「下着モデルの話をいただいた際には、とっても驚いた。やると決めた後はダイエットも頑張ったので、自分でも驚くほど“いい女”に仕上がっている」

とノリノリで語り、平野ノラならぬ“平野ブラ”となって意気込んだ。

ビジュアル撮影では芸人である普段とのギャップを狙い、美しく、女を楽しむ日常を切りとった。カメラマンと自然な会話も弾み、終始リラックス。

新WEB動画撮影でも監督の要望に応えるべく、積極的に対話を行った。

合間にはバブリーポーズをスタッフに伝授する一幕もあった。

引用元:平野ノラ“人生初”下着モデル、10日公開ワコール新WEB動画出演

 

「やると決めた後はダイエットも頑張ったので、自分でも驚くほど“いい女”に仕上がっている」

 

この一言に平野ノラさんの今作への自信が伺えますね〜。

 

それでは平野ノラさんの人生初の下着モデルの動画を見てみましょう↓

スポンサーリンク


平野ノラ 人生初の下着モデル動画

 

 

普通にいい女ですね。w

 

サムネの写真なんかは一瞬中村○ンに見えますね。。。。芸人としては0点なのでしょうが。w

 

多分、これ事前に平野ノラと言われずにCMを見ていたら多分気づきませんね。

 

 

今回の平野ノラさんの人生初の挑戦についてネットでは称賛の嵐でした↓

スポンサーリンク


 

ネットの反応

平野ノラさんに見えないよね
素敵ですよね

 

ほんの一瞬だけ中村アンに見えてしまった。

 

メイク違うと美人さんですな

 

ノラさん可愛いなあ。

 

別人に見えちゃうな。。。
けっこうな美人だと思う。

 

写真家の技術って凄いな

 

意外と…といっちゃ失礼だけど、綺麗な身体つきしてる。

 

ナチュラルメイクだと、普通にモデルさんやん。

 

ノラさんハーフモデルみたい

 

普通にきれい。スタイルもいいな。

 

これは平野ノラと言われないと絶対わからない。

 

不覚にも平野ノラをかわいいと思ってしまった

 

別人だろこれ

 

梨花みたい。
撮り方だろうけど。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.