歌手の森口博子さんが結婚について嘆きのコメントをした記事が話題になっています。
森口博子 嘆きのエゴサがワロタwwwガンダムの女神.....
なんと森口博子さんのご年齢は既に51歳なんですね〜・・・最近の芸能人の結婚ラッシュには色々と思うことがあるようですね(^^;;
エゴサをすることを告白しているので、ネットでの自分の評判も気になっている様子。
コチラが森口博子 嘆きに関する記事詳細です↓
スポンサーリンク
森口博子 嘆きに関する記事
歌手の森口博子(51)が10日、文化放送『Anison Days+』(毎週土曜 後6:00)生放送前の囲み取材に出席。芸能界では、フリーアナウンサーの滝川クリステル(41)、女優の平山あや(35)、モデルの新川優愛(25)など結婚ラッシュが続いているが「ここ(左手薬指)が寂しい」と漏らすと「『白馬の王子様が落馬した』と前から言っていますが、気づいたら白髪の王子様になってる」と自虐を交えて、笑いを誘っていた。
【写真】森口博子「ガンダムが生涯のパートナーです」
『機動戦士Zガンダム』の主題歌「水の星へ愛をこめて」(1985)でデビューした森口。同シリーズでは、映画『機動戦士ガンダムF91』の主題歌「ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~」(91)など名曲を連発しており「よくエゴサ(ーチ)をすると『ガンダムの女神』と呼ばれていて、背筋が伸びる思いです」とうれしそうに話し「ガンダムが生涯のパートナーです」と笑顔を浮かべていた。
今月7日にリリースしたアルバム『GUNDAM SONG COVERS』では、2018年にNHKで放送された『発表!全ガンダム大投票』内で選出された“国民が選んだガンダムソングベスト10”をカバーしている。
発売直後から大きな反響を呼んでいる。セールスも好調で「CD売り切れ続出だそうで、ファンと一緒にたぎっています。デビュー34年目の奇跡!」と声を弾ませると「恋愛なんて邪魔! CD売り切れ続出なのにデートしてる場合じゃない」と独身キャラを全うしていた。
引用元:森口博子、結婚ラッシュに嘆き節「ガンダムが生涯のパートナーです」
「恋愛なんて邪魔! CD売り切れ続出なのにデートしてる場合じゃない」
森口博子 嘆きに対してのネットの反応
スポンサーリンク
女神だから
他の仕事が、思い出せない。
堅実に自分の力で生きて来た人。
余計なお世話だけどね。
綺麗なんだけどな。