芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

岸井ゆきの 演技話題が凄過ぎる.....動画あり

投稿日:

岸井ゆきの 演技話題が話題になっています。

 

女優の岸井ゆきのさんのドラマ「まんぷく」での 演技が凄いと注目を集めています!!

 

コチラが岸井ゆきのさんnの演技話題に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


 

10月1日から放送を開始した「まんぷく」は、戦前の大阪を舞台に、福子(安藤)と実業家・立花萬平(長谷川博己)の夫婦がインスタントラーメンを発明するまでを描く波乱万丈の物語。29日放送の第5週(第25回~)からは、長く苦しい戦争がようやく終わり、疎開先にいた福子、萬平、母・鈴が大阪に帰ってきた。

岸井が演じる香田タカは、福子の姉・克子(松下奈緒)が嫁いだ香田家の4人兄弟の長女で、福子にとっては姪にあたる人物。終戦を迎えた物語では、タカ役の子役からバトンタッチして、岸井が登場。しっかり者のタカは、妹や弟たちの面倒もよく見る家族思いの頑張り屋な性格の持ち主だ。

愛嬌たっぷりなタカは、みんなの癒しの対象として人気者になっていく。そんな彼女だが、劇中に登場したときの年齢は14歳。岸井は1992年生まれ、現在26歳ということで、年齢差ある役どころを違和感なくふんしている岸井の演技力の高さに、視聴者からは驚きの声が集まっている。第1週では、安藤が18歳の福子を演じたことでも話題となったが、岸井の演技にも「かわいい」という称賛が続々と寄せられている。

14歳という役どころに挑むにあたり、岸井は「14 歳ってとても複雑だと思っていて、見た目のあどけなさは残りますが、思考が大人になっていく、そんな境目だと思うんです。自分の立ち位置も分かってくる頃だと思うので、全部分かっているけど思いを飲み込む瞬間とか、知らないふりをするとか、そういう気持ちの部分は大切に演じたいと思っています。表面的には、少し声のトーンを上げたり、お化粧をしないでもらったりしました」と役づくりについて明かしている。

岸井は2009年に志田未来や林遣都が出演したドラマ「小公女セイラ」でデビューを果たし、その後は映画やドラマ、舞台と場を問わず活躍の幅を広げてきた。そんななか注目を浴びたのが、松本潤が主演を務めた2016年のドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」だ。主人公・深山大翔(松本)が下宿する小料理屋の常連客で、深山に激しく片思いしている自称シンガーソングライター・加奈子を演じた。

さらに、同年のNHK大河ドラマ「真田丸」に抜てきされ、秀吉によって切腹に追い込まれる関白・豊臣秀次の娘で、主人公・真田信繁(堺雅人)の側室となるたかを好演するなど、活躍の足掛かりとなる1年に。また、奇しくも「まんぷく」での役どころと同じ名前の人物を演じることとなった。

2017年には『おじいちゃん、死んじゃったって。』で初主演を果たした岸井。現在公開中の『ここは退屈迎えに来て』では、橋本愛、成田凌、門脇麦らと共演を果たしているほか、角田光代の小説を映画化する『愛がなんだ』(来年春公開予定)でも主演を務める。岸井と成田は続けて共演を果たすことになる。

脚本を『HERO』シリーズやNHK大河ドラマ「龍馬伝」などの福田靖が手掛け、芦田愛菜が語りを担当している「まんぷく」。物語の中盤(11月下旬)からは菅田将暉、ロックバンド MONKEY MAJIK のメイナード・プラント&ブレイズ・プラント、岡崎体育が出演することも発表されている。今後も岸井の演技とともに、物語がどのように動いていくのか期待が高まる。(編集部・大内啓輔)

引用元:「まんぷく」14歳演じる岸井ゆきのの演技に驚きの声!

今回の岸井ゆきのさんの演技話題についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

99.9のちょっと抜けてる感じの明るい役も、モンテ・クリスト伯の落ち着いた大人しい役も、全然違うけどそれぞれがこの人の素なのかなと思うくらいはまってた
小柄なのもいいのかな
まんぷくでも松下奈緒と親子ほどの年齢差があるように見える

 

岸井ゆきのさんの演技、いつも惹きつけられます。
今回の14歳の役は、違和感がないどころか、
自分たちでお金を稼いできてお母さんに渡す時の嬉しそうな表情から、お母さんの涙を見て一転不安な表情への変化とか、子供の繊細な気持ちがとてもよく表現されていて、釘付けになってしまいました。
息の長い女優さんになりそうですね。

 

映画で顔とお名前を知り、フジテレビの「モンテ・クリスト伯」での演技もとても良かったです。
朝ドラ毎日観ていますが、子役かと思ったら岸井さんでびっくりしました。
違和感なく、可愛らしいお姉ちゃん役。
これからも楽しみにしています!

 

清水富美加と不倫してたバンドマンがいるってことでKANA-BOONのこと調べてた時に見た「ないものねだり」っていう歌のMVにゆきのちゃんが出てて、一気にファンになりました!かわいくって印象深くって、もっと売れてほしい!と思ってたんです。「まんぷく」でブレイクしてくれたら嬉しい♡

 

朝ドラではありだろうけど、大河ドラマは違和感あり過ぎた。
「利家とまつ」で、14歳の前田利家を演じた唐沢寿明や12歳のまつを演じた松嶋菜々子。「江」では七歳を演じた上野樹里とか。

 

友達に似過ぎてて(双子レベルに)、真剣にドラマ見ていても不意に笑ってしまうごめんなさいw
ここまで知り合いに似ている芸能人が初めてなもんで、なんか勝手に親近感持ってます(笑)

 

年齢を知っているからか、若干厳しい印象。知らなければ高校生くらいにみえるんだろうか。

 

朝ドラの俳優の演技が下手すぎる、何故こんな俳優達を使うのか?ギャラが安いのか縁故で決め手居るのか?もう少し良く考え選択すれば視聴率も上がるように思う。

 

本当の年齢を聞いてびっくり!!
役者ってすごいなーって
シンプルに感心した

 

何か提灯持ち評価は世の常、本人をして、天狗になりはしないかと、憂慮するのは杞憂かな、静かに、静かに

 

大人にみえるケド。
誰でも若く演じるには声を高くしたりテンション上げたりしてるよね。

 

普通に10代の女優さんを使う訳にいかなかったのか?

 

へぇ~26歳やったんですか。
全然知らなかったですよ。
違和感ない演技ですねぇ!

 

上手だねえ。
今朝も「ッリ」縛りのゲーム楽しませてもらいました。
お母さんが泣いてるのを、背中で聞いて耐えてる姿、胸が痛みました。

 

どこかで見たことあると思ったら、99.9のカメラを二台使うミュージシャンの人だったとは。

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.