芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

川栄李奈 可能性の真相は何!?動画あり

投稿日:

川栄李奈 可能性が話題になっています。

 

元AKBで女優の川栄李奈さんの可能性について触れた記事が注目を集めていますね!!

 

コチラが川栄李奈さんの可能性に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


川栄李奈 可能性の詳細

今週、「2018CM起用社数ランキング」がニホンモニターから発表された。女性のトップは18社の白石麻衣で、2位は15社の広瀬すず。しかし、目を引いたのは綾瀬はるかと同着4位だった女優の川栄李奈(23)だ。昨年の5社から11社へと飛躍的に伸びたためだ。今年の川栄はドラマ4本、映画5本に出演するなど大活躍。しかも、来年1月から連ドラ「3年A組―今から皆さんは、人質です―」(日本テレビ系)、NHK大河ドラマ「いだてん~東京オリムピック噺~」にハシゴ出演する。

「AKB時代はおバカキャラでしたが、今では立派なバイプレーヤーとして撮影現場で重宝されています。アドリブが効くなど演技力は評価されています」(テレビ局関係者)

しかし、出演作のほとんどが脇役で代表作はなし。川栄は憧れの役者に光石研、木南晴夏などの名バイプレーヤーを挙げているが、当然、女優として主役を張りたい欲もあるだろう。きのう最終回を迎えたドラマ「ブラックスキャンダル」(日本テレビ系)で主演した山口紗弥加など、最近は名脇役にスポットが当たる時代だ。川栄にもチャンスは訪れるのか。

「近い将来、主役を張れるようになるでしょう」と太鼓判を押すのはコラムニストの桧山珠美氏だ。

「昨年フジテレビで放送されたドラマ『感情8号線』を見て、将来はNHK朝ドラのヒロインも狙えると思いました。オムニバス形式で全6話のドラマに川栄は第1話で登場。第2話の主役は倉科カナで第3話は貫地谷しほりでした。倉科と貫地谷は共に朝ドラの主演を経験した女優です。しかし、川栄は演技力、存在感ともに2人に劣っていませんでした。演技幅が広く、器用貧乏な感は否めませんが、いつかチャンスは巡ってくると思います。

朝ドラは若手女優をヒロインに起用することが多い。尾野真千子や現在放送されている『まんぷく』の安藤サクラも30歳を超えてヒロインに抜擢されているので、十分に可能性はあると思います。朝ドラヒロインになると民放が追随するので、主演の話が一気に舞い込んでくる可能性もあります」

数年後に“国民的女優”になっている可能性もあるのでは。

引用元:将来は朝ドラヒロイン? 川栄李奈が“脇役”から抜け出す日

川栄李奈さん主演の映画「恋のしずく」の予告編動画

 

今回の川栄李奈さんの可能性についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


川栄李奈 可能性についてネットの反応

抜け出さないといけないんですか?
下手に主役にならなくてもいいステキな役者さんだと思いますが。

 

無名人よりはAKBは知名度があるからなぁでも馬鹿キャラは拭えないなぁ

 

ふつうっぽいのが
この人のいいところだと思う。
朝ドラの主役なら合うと。
バイプレーヤーって主役より
むずかしいと思うから
今のスタイルでよいと思う。

 

歌は下手ではないがカラオケレベルの上手さという感じの最近の歌姫と呼ばれる女性アーティスト、そんな印象の役者。
というか若い役者さんは結局そういう人ばかりが注目されて目立ちますね。

 

前田敦子も大島優子も主役よりも脇の方が光る。
ダイヤモンドみたいに輝きが強かったら、大所帯アイドルグループには逆に入れなかったと思う。
大所帯の中で輝ける人が脇に向いてるんだろうなぁ。
逆に広瀬すずとか浜辺美波みたいなインパクト強い子は大所帯アイドルグループには不向きなんだろうなぁ。

 

いきなり主役になる俳優はいない。
エキストラや脇役から主役級になった俳優は多い。ドラマなら視聴率、映画なら興行収入など俳優ならその座を牽引していけるかどうかが大事なのではないか。

 

秋に公開された川栄さん主演の「恋のしずく」、とても良かったですよ。華やかではないけど 等身大のリアルにいそうな女子大生をしっかり演じていました。朝ドラのヒロインもできると私は思います。

 

感情8号線の1話で 主役は良かったですね。但し 今くらいの立ち位置でいいと思う。大きい仕事は 自然についてくる。

 

感情8号線の1話で 主役は良かったですね。但し 今くらいの立ち位置でいいと思う。大きい仕事は 自然についてくる。

 

本来は脇で経験積んで自然主役のお声がかかるのが理想かと思いますがネームバリューだけで主役にされて散々な目になってる方とか結構いらっしゃいますよね。まあ、稼げる時に稼ぐという意味では正しいのかもしれませんが。そういう意味ではアイドルから役者への転身は難しい中こういうステップを踏めるのはある意味理想的ではないかと。

 

脇役から抜け出すって表現、嫌いだなぁ。脇役に誇りをもってる俳優はいっぱいいると思う。野球でいうとリリーフ投手が先発投手に昇格したなんて言うのと同じ。先発の方が上にあるような表現、嫌いだなぁ。

 

あのグループの卒業生では一番の成功者で一番の将来有望株。選挙で一位獲ったの争っただの人達はこの先残れてるか怪しい人ばかり。キチンとしたビジョンがあり、と努力をしてるのだと思う。

 

川栄さんなら朝ドラヒロイン全然行ける!25歳位までにはやって欲しい。戸田さんの次は川栄さんか花ちゃんか芳根さんだな!

 

名作の影には必ず名脇役がいるものです。
見るか見ないかは脇を固める俳優さんで決める方も多いかと思います。

 

キムタクみたいに何演じてもキムタクにしかならないのとは違い演技の幅があっていい女優さんだと思います。主役に拘らずにこのまま進んでほしいです。

 

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...