先日離婚が成立したことを報道されたビートたけしさんが、TV番組の冒頭で離婚体操を披露した動画が話題になっています。
ビートたけし 離婚体操の衝撃動画はコチラ!!!!めっちゃ嬉しそう。www
ビートたけしさんが謎の「離婚体操」なるものを披露したのが「新・情報7daysニュースキャスター」でのこと。
一見したら不謹慎と思われかねない行動ですが、自虐たっぷりにビートたけしさんがやると大丈夫みたいですね。www
コチラがビートたけしさんの離婚体操動画です↓
離婚体操#ビートたけし pic.twitter.com/hixUqG7Rfx
— fabdata (@fabdata) June 15, 2019
コチラがビートたけしの離婚体操に関する記事詳細です↓
スポンサーリンク
ビートたけし 離婚体操に関する記事
タレント、ビートたけし(72)が15日、TBS系「新・情報7daysニュースキャスター」(土曜後10・0)に生出演し、40年近く連れ添った妻の幹子さん(68)との離婚について初言及した。“離婚体操”をしながら「お金を取られた~」と報告。その後も時事問題を絡めた自虐ネタを連発するなどボケまくり、「うれしくて笑っちゃうよ」と現在の心境を激白した。
「腕を大きく上げて~、離婚の運動!」
冒頭、いきなり体操を始めたたけしは「お金、取られた、情けな~い!」と報告。12日の離婚発覚後、自ら言及するのは初で同局の安住紳一郎アナウンサー(45)に「それは何ですか?」と突っ込まれると、「離婚体操。身も心もスッキリする」と笑わせた。
13日発売の「女性セブン」は、数百億円とされる財産を幹子さんに渡し、たけしに残ったのは18歳年下のビジネスパートナーの女性、A子さんと暮らす東京都内の自宅のみと報道。番組では具体的な金額には触れなかったが、自身の財産について「ない。家だけ」と報道を認めた。
“たけし節”も全開。老後の生活資金に2000万円が必要とする金融庁の報告書を引き合いに「オレも2000万円これから稼がなきゃ。大変だよ」とボヤキ。さらにお笑いコンビ、カラテカの入江慎也(42)による“闇営業”騒動も引っ張り出し、「自分の事務所だから闇営業ができない。カラテカに頼みようがない」と苦笑い。所有する高級外車も手放したことから「免許返納ではなく車を返納しちゃったから、免許は自動的に必要なくなっちゃった」と自虐ネタを連発した。
A子さんとの再婚については「ない。再婚したってしょうがねぇもん」と即答しつつも、「と言ってするかも分かんねぇよ」とのらりくらり。
現在の心境を問われると、泣きまねをした後に「うれしくて笑っちゃうよ」と複雑な笑みを浮かべ、「カラテカ、頼むぞ!」とニヤリ。現在は国民年金が月5万円とし、「歩けなくなっても漫談やらなきゃいけないな」と“裸一貫”での再スタートを誓っていた。
引用元:たけし、生放送で離婚体操「腕を大きく上げて~、離婚の運動!」
スポンサーリンク
ビートたけし 離婚体操に対してのネットの反応
スポンサーリンク
普通に挨拶してもはい、離婚をこの度しましたビートたけしです、みたいな。
お笑い根性ですね!
離婚ネタは笑えなかったけど。
今更、養育費もないんだから。
個人的な問題。
日本ってどうしてこんなに騒ぐのか?
財産をいくら渡したとか
再婚がどうしたとか
日本人は騒ぎ過ぎです。
額に小さく書いてたら目立たなくて、気付いてもらえないからとか言ってね。
たけしは天才。