芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

鈴木愛理 オフショルショット画像がヤバい!モロ出し!?国宝!?

鈴木愛理 オフショルショット画像がヤバい!!モロ出しだ......
℃-uteの元メンバーの鈴木愛理さんがインスタグラムにUPしたオフショルショット画像が凄いと今ネットで話題になっています。

 

オフショルショットとは一体どんな画像なのでしょうか!?鎖骨が国宝級という表現に違和感を覚える人続出というのは!?

 

早速鈴木愛理さんの公式インスタグラムにアクセスしてみてみましょう↓

スポンサーリンク


鈴木愛理のオフショルショット画像ってなに!?

 

こちらが今月の25日にUPされ話題になっている鈴木愛理さんの画像です↓

 

MIIAという女性向けのアパレルブランドとのコラボを知らせる投稿で、MIIAのトップスを着ている画像です。

 

肩が大胆に露わになった姿にはドキッとさせられますね!!鎖骨が綺麗な女性はそれだけでもハッとさせられますね。秋で気温がぐっと下がると肩出しは風邪をひきそうなので注意が必要ですね。

 

鈴木愛理 オフショルショットは国宝なのか!?

 

ただ、鎖骨が国宝などの過剰な表現には嫌悪感を示す人が多くネットには存在しているので、もう少し控えめな言い方の方が反感を買いにくいのでは!?っと思いました。

 

これを間に受けると日本には一体いくつ国宝があるんだよ・・・・って感じですからね。

 

綺麗なのは間違い無いですが、国宝は言い過ぎですかね^^

 

コチラが鈴木愛理さんのオフショルショットに関する記事詳細です↓

スポンサーリンク

鈴木愛理 オフショルショットに関する記事

“アイドルに憧れられるアイドル”として人気を博す℃-uteの元メンバーで、「Ray」専属モデルを務める歌手・鈴木愛理が9月26日にオフィシャルInstagramを更新。

ファッションブランド「MIIA」とのコラボが決定したことを報告し、同ブランドのトップスを着用し、美しいデコルテがあらわになったSHOTをアップ。ファンから「愛理ちゃん綺麗」「鎖骨が国宝」などと、大きな注目が集まっている。

2017年まで「ハロー!プロジェクト」に所属し、同6月の解散まで“アイドル界最強のパフォーマンス集団”ともいわれたグループ・℃-uteのメンバーとして活躍していた鈴木。

グループ解散後、2018年6月6日に1stアルバム『Do me a favor』でソロデビューを果たすと、℃-uteで培ったダンススキル&歌唱力を武器にソロアーティストとしても注目の的に。

そして、2019年9月4日にはファーストソロシングル「Escape」をリリースした。

9月28日(土)には千葉・幕張メッセで開催される「Rakuten GirlsAward 2019 AUTUMN/WINTER」への出演も決まっている鈴木。

26日にインスタを更新し、「鈴木愛理× MIIA コラボが決定いたしました!!! 昨年の関西コレクションでお世話になってからのご縁です とっても楽しい現場で、楽しく撮影もさせていただきました!!!」とつづり、オフショルダーで美デコルテがあらわになったトップスを着用したSHOTをアップした。

この大人っぽい鈴木の姿に、ファンからは「美しいです!!!!!!」「大人っぽくて綺麗でかわいい」「激カワ」「激萌え中~」「オフショルセクシー」「色気が凄い」「デコルテ綺麗すぎるぜ」「オフショル似合う!」「色気やば」などと絶賛の声があふれている。

(ザテレビジョン)

 

今回の鈴木愛理さんのオフショルショットについてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


鈴木愛理 オフショルショットに対してのネットの反応

 

  • 容易く国宝級を使うな。
    なんの基準やねん
  • 可愛さも歌唱力もグループあっての肩書きだったと思う。アイドルの中では上位だと言えるけどそれでもトップとは言い難い。つまりは国宝級ではなく上級。
  • 多くの人の目に触れる媒体で、一部熱狂的ファンのコメントをそのまま記事として使用するのはどうかと思う。客観的に観て、彼女が国宝的な魅力があるとは思えないし、明らかに力量不足である。
  • 国宝はそんな安易なものではない
    長年の努力と経験に裏打ちされた技術が必要なものである
    鎖骨なんて誰にでもあってなんの訓練も技術も必要ないものに国宝をつかうな

スポンサーリンク


Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2019 All Rights Reserved.