芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

国分太一 心残りの真相は”アノ”未解決事件!?【動画あり】

国分太一 心残りの真相は”アノ”未解決事件!?【動画あり】

本日、最終回を迎えた情報番組「ビビット」で国分太一さんが心残りについて語り話題になっています。

実は国分太一さんは、ある事件が解決する前に番組を終えることに対して心残りがあるそうです。

 

その事件とは一体!?↓

スポンサーリンク


 

国分太一 心残りの事件とは!?

 

国分太一さんが心残りを感じている事件とはこちらです↓

 

9月20日に山梨県・道志村のキャンプ場で千葉県成田市の小学1年生・小倉美咲ちゃん7歳が行方不明になった。

 

今だに懸命の捜索が続いていますが、小倉美咲ちゃんの発見に至る前に番組は終了することに・・・こればっかりは仕方在りませんよね!?早く元気な姿で見つかって欲しいものです。

 

国分太一 心残りの最後のメッセージ動画

コチラが国分太一さんの心残りに関する記事詳細です↓

スポンサーリンク

国分太一 心残りに関する記事

 TBS系朝の情報番組「ビビット」が27日、最終回を迎えた。

山梨県の女児行方不明事件などのニュースや、同局が中継する「世界陸上」の見どころなどを放送した番組の最後で、MCを務めるTOKIO・国分太一(45)が「2015年、3月30日からスタートしたこの番組、今日が最終回です」と同席した出演者らに感謝の弁を述べる。

続けて金曜レギュラーのNEWS・加藤シゲアキ(32)や堀尾正明アナ(64)、真矢ミキ(55)のあいさつの後、真矢に「さあ、太一さん!」とうながされ、番組の台本を手にカメラに向かうと「今日、最後の台本、見てください、1162回です。1162回、皆さんの生活にちょっとお邪魔させていただきました。この4年半の間に僕も結婚もし、父親にもなりました。たくさんの経験をさせてもらい、ありがとうございました。この経験を生かして突っ走っていきたいと思います」とにこやかに視聴者への感謝を口にした。

ここでトークは終わらず、真剣な表情になった国分は「最後の心残りというか…美咲ちゃん(山梨の不明女児)が見つかっていないこと。この番組の中で見つかることを願っていましたが…でも、今も懸命の捜索が続いています、無事で発見されることを期待しています」と情報番組のMCとしての姿勢を示し、30日にスタートする後続番組「グッとラック!」を紹介し「よろしくお願いします!」と元気よく最終回を締めた。

今回の国分太一さんの心残りについてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


国分太一 心残りに対してのネットの反応

  • ほとんど見ていなかったけど、お疲れ様でした。ジャニーズのニュースの時は最初にテレビで話し頑張っていたと思う。次の番組もMCからして見る気がしない。はなまるマーケットを越える番組はできないだろうな。
  • ジャニーズの話題の時以外、ほとんど見て無かった。
  • ゴチも辞めたしコレも降板。ダッシュ辞めて独立準備かな。
  • 国分太一さん 「ビビット」は報道とすれば むずかしい時間帯ですね
    よくやった感はあるだろうけどね!
  • 正直、朝の情報番組のMCとしては、、国分さんって少々起用ミスかなって思う。まーそんな中、本人の努力で何とかしようとする気構えは見せてたけど、、如何せんコメントの締め方が右往左往でどっちつかずで八方美人的に映ってしまうんだよね。もっとスッキリの加藤みたいにバッサリ白黒を言ってもいいような気がするんだけど、そこはジャニーズタレントのイメージも壊せないからあまり踏み込めないように見えたな。NEWSの加藤も含めてジャニーズタレントは、こういったワイドショー系の司会はやめた方がいいよ。だってNEWSで言えば小山もそうだし日頃から素行も問題視されてる訳だからさ。
  • 真矢さんを見れなくなるのは本当に淋しい。そして最後の国分さんの言葉で ウルッとしてしまった… (๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

スポンサーリンク


Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2019 All Rights Reserved.