石原良純 質問攻めの結婚&妊娠報告動画はこちら!!!出会いは!?

石原良純 質問攻めの結婚&妊娠報告動画はこちら!!!出会いは!?
石原良純 質問攻めの結婚&妊娠報告動画はこちら!!!出会いは!?

24歳年下のグラビアアイドル、菊池梨沙さんとの結婚&妊娠報告をTV番組「週刊ニュースリーダー」でした城島茂に対して石原良純さんが質問攻めをした動画が話題になっています。

城島茂さんが「記者会見よりヘビーですね」と発言するほど石原良純さんの質問攻めは凄かった様でその内容が気になりますよね!?

 

「週刊ニュースリーダー」でのお二人の攻防を動画で振り返りみてみましょう↓

 

 

スポンサーリンク


石原良純 質問攻め!?菊池梨沙さんとの出会いは!?性格は!?

妻である菊池梨沙さんも芸能関係のお仕事していることからも、お二人の出会いは仕事を通してのご縁と思いきや、出会いは「プライベート」だそうです。 

グラビアアイドルというとあまり家庭的なイメージを持ちにくい方も多いと思いますが、城島茂さんは菊池梨沙さんの性格について「まじめ」と答えているので、伴侶としてふさわしいと思ったのでしょうね。

 

ジャニーズはモテるでしょうし、結婚相手を選ぶのにはことをかかない気がしますし、才色兼備で気の利く方も芸能界には一杯いるんでしょうね。

 

それでも24歳という若い菊池梨沙さんを選んだということは、それだけの魅力が彼女にあったのでしょうね。

 

 

城島茂さんの結婚報告動画

来年50歳になる城島茂さん、周りの同年代には既に子供が成人している人もいるでしょうね。

 

 

石原良純 質問攻めの動画

 

石原良純さんが興奮気味で城島茂さんに質問をぶつけているシーンは面白いですね。なんと20分も石原良純さんは城島茂さんに質問していたそうです。

 
コチラが石原良純 質問攻めに関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


石原良純 質問攻めに関する記事

 TOKIOリーダーの城島茂(48)が28日、司会を務めるテレビ朝日系「週刊ニュースリーダー」(前6時)で24歳年下のグラビアアイドル・菊池梨沙(24)との結婚と菊池の妊娠を生報告した。

番組では、午前7時25分過ぎに結婚を報じるスポーツ紙を紹介した。24歳差の結婚に共演している石原良純から「どういうところで知り合うんですか?お仕事?」と聞かれると「プライベートです」と答えた。

さらに石原が菊池の交際を「一時新聞に出ましたね、夏ぐらいに。雑誌とかで。ということは、いつぐらいからですか」と尋ねると「いつぐらいですかね。そこらへんは今日根掘り葉掘りと」とはぐらかした。さらに石原の質問攻めは続き、交際期間に「数年前からですか?デートするのも大変でしたよね」と聞き「ジャニーズとか芸能人いっぱいいますからね、東京は。そんなでもないですけどね」と返した。

続けて石原は「どういう方なんですか」とたたみかけ「普通」と城島が返すと「普通?意味わかんない」とダメだしし「まじめな」と城島が答えると、なおも「どんなお話をされるんですか?共通の趣味とか」と突っ込み「照れくさいですね。会見があるんですけどもっとたくさん聞かれるんです」と城島が返答を避けた。

それでも石原は、城島が40代後半で結婚したことに同世代の男性にとって「希望の星なんですからね、体験談を語ってもらわないと」と突っ込むと「良純さん、アドバイスとかあります」と返した。質問と答えがかみ合わない展開が続いたが、石原はなおも結婚の「決め手とは?」などと食い下がり「こういうのは縁なんでしょうけど」と城島は返し、「デートは何をされるんですか」とたたみかけ「ロケばっかり行っていることが多いんですけど」と答えると、石原は「ロケに付いてきている?」と突っ込んだが「そういうのはないですけど」と否定していた。

なおも石原は、プロポーズの言葉を尋ね返答に窮している城島に「時間割いてやっているんだから」と突っ込むと「記者会見よりヘビーですね」と苦笑いし、明快な回答ができない状況に「いろんな報告ありますんで、筋通さないといけないんで、こういう形になってすみません」と頭を下げていた。番組では7時45分過ぎまで結婚報告を報じたが、約20分に渡り石原の質問攻めが大半を占めた。

番組ではオープニングで結婚を報じ、祝福する街の声を伝えた。VTRを受けた城島はスタジオで俳優の石原良純ら出演者から「おめでとうございます」と祝福され、花束を渡されると「ありがたいですよ」と感謝した。

その上で「私ごとで恐縮でございますが、私城島茂結婚することになりました。現在お相手のお腹の中には子供がいます。来年、自分も50歳になりますが、これからも頑張っていきたいと思っておりますので、今後ともなにとぞよろしくお願いいたします」と菊池が妊娠していることを発表した。

菊池とは17年5月に熱愛が報じられてから2年以上、交際を続けてきた。関係者によると、近く婚姻届を提出する。ジャニーズでは昨年3月に女優の宮沢りえ(46)と結婚したV6・森田剛(40)以来、TOKIOでは国分太一(45)に続く既婚者となる。

城島は、この日ファンクラブ会員向けサイトで結婚を発表した。「眩(まぶ)しい秋の日差しを浴び、田んぼの稲穂もこうべを垂れる季節となりました」と切り出したメッセージで結婚を報告した。さらに「リーダーという名前においても、一人の男としてケジメをつけるべく、ファンの皆様にきちんとご報告しなければと思いました」と、つづった。

名実ともにリーダーとしてけん引してきたTOKIOは今年、デビュー25周年。メッセージでは「結成(90年)から数えると、人生の半分以上はTOKIOとして、そしてグループの年長者としてこれまでやってまいりました」と振り返った。昨春に元メンバーの不祥事もあり、グループとしての音楽活動は20周年だった14年から休止状態。NHK紅白歌合戦も17年に出場して以降、遠ざかっている。50歳を目前にして結婚という決断を下した城島。「TOKIOも30年、40年と続けていきいます。これからも頑張っていきますので、皆様今後とも末永くよろしくお願い致します」と“TOKIO愛”を強くにじませた。

引用元:TOKIO城島茂、結婚&妊娠生報告で石原良純からの質問攻めにタジタジ…「良純さん、アドバイスあります?こういう形になってすみません」
今回の石原良純 質問攻めについてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


石原良純 質問攻めに対してのネットの反応

 

  • 結婚おめでとうございます。
    事務所の関係で40代で結婚が多いような気がするが、事務所もあまり縛り過ぎないようにした方が良い。当然いつまでもアイドルではいられないので、仕事の方向転換も必要。それも事務所の重要な役割。
  • おめでとうございます。24歳年下&ご懐妊と言う事。リーダー、きばりぃや!
  • いじられてこそ愛されるリーダー。良純さん、ファインプレイ。
  • まじかー!
    同じ年です!
    うらやましい!
    おめでとうございます!
  • 良純さん・・・ガツガツと・・質問攻めにしすぎです・・・
  • お互い好き同士であれば年齢関係ありません。
    おめでとうございます。
  • リーダー良かったねー。結婚と妊娠を同時に公表出来ておめでとう
  • めでたい。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.