芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

杏さゆり セクハラ暴露がヤバすぎる....芸能界の闇恐ろしい。

投稿日:

 

杏さゆりさんのセクハラ暴露が話題になっています!!

 

かつてグラビアアイドルとして活躍し、現在は舞台女優としてなど活動する杏さゆり(34)が、グラドル時代の撮影で大物カメラマンから受けたセクハラを暴露した。

杏は19日深夜放送のテレビ東京系「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」に出演。グラドルとして活躍していた当時を振り返った。

引用元:杏さゆり、グラドル時代のセクハラ撮影被害を暴露

スポンサーリンク


 

どうやら杏さゆりさんが人気絶頂のころに、「脱がすことで有名な某大物カメラマン」から撮影のオファーがあったそうです。

 

 

事前に杏さゆりさんはハッキリ「脱がない」と宣言。

 

しかし、打ち合わせでそれを聞いた大御所カメラマンが激怒し、撮影が打ち切りになりかけたそうです。

 

その後、スタッフのフォローもあり、ヌードなしの撮影が行われたそうです。

 

しかし大御所カメラマンのヌード撮影にかける情熱(!?)は相当だったようで撮影当日には下記のような状態に↓

 

撮影当日、用意されていた衣装が全てほぼ裸同然のシースルー。

「ちょっと信用してなかったんで、自分で大きいヌーブラと競泳用ではくようなベージュのパンツを持って行ってた」

と警戒していたという杏は、衣装の下に持参した下着をつけて撮影に臨んだが

「『はい、おいで』って呼ばれて2人きりになって撮影が始まるわけですよ、誰も入れないようにドアも全部閉めて。そこからワンピースの背中のチャックをおろされて、今度は肩のところを下ろされて。そこぐらいまでは全然良いんですけど、どんどんおろしてくるんですよ」

とエスカレートするカメラマンに抵抗し続けたという。

すると

「あっちも怒ってきて、『もうこれ脱いで』」と下着を取るように要求され、限界を感じた杏は「『泣いて、顔腫らしてて撮影できないようにしちゃおう』と思って、泣きじゃくって」

ととっさに浮かんだ手段を明かし、結局その撮影はなくなったと語った。

引用元:杏さゆり、グラドル時代のセクハラ撮影被害を暴露

これ今の時代にやったら確実に#METOO の餌食になっていますね。w

 

どう考えてもカメラマンもスタッフもグルですよね!

 

強制的に脱がせる環境を協力して整えていますもんね。

 

表に出ていないだけで、過去に何人もの芸能人が同じ手で騙されて泣き寝入りしている可能性もありますよね。

 

芸能界怖い・・・・・

 

このカメラマンって一体誰なんでしょうか?気になります。

 

スポンサーリンク


ネットの反応

落下女。好きだったなあ!新垣結衣とずいぶん差がついちゃったね

 

はっきり拒否しないと気の弱い娘や売れたい娘は言いなりになってしまう

 

事務所とカメラマンは打ち合わせ済みでしょう。
了承した事務所の方が悪かな。

 

正当な手続き取っちゃえばいいかも今は黙っている時代ではないさて、ドキドキしている大御所は誰だろうか(笑)

 

カメラマンの実名はよ

 

セクハラ&パワハラだよね。今なら訴訟ものだねw

 

そのカメラマンの名前を晒さないと、次の被害者が出る。
報道するなら、そこまでやって欲しい。中途半端過ぎる。

 

そうなることは、事務所は分かってたはず。

 

よく頑張って拒否したと思う。所属事務所も守ってあげられなかったのかな。
この子は拒否できたけど、できずに不本意ながらにカメラマンの言うとおりにしちゃったっていうほうが実際は多そう。

 

でも芸能界で一定の成功を収められて良かったじゃない。

 

事務所は脱がされることを期待してそのカメラマンのオファーを受けたと思うよ。本当に脱がされたくなければ、そういうカメラマンには近づかないはずだから。

 

犯罪に片足かかっているやり方をするのってどうにかならないのかな。

 

この方だれ?写真家はだれ?

 

番組見た感じでは加納典明と言ってるように見えた

 

今からでも遅くはないぞ

 

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.