「りゅうちぇる」すっぴんがイケメン過ぎる!話題の心霊写真の正体は?

まじでイケメン・・・・

超売れっ子タレント

スポンサーリンク

今や、バラエティ番組に引っ張りダコのりゅうちぇるさん。
テレビで彼を見ない日なんて一日も無いほど売れっ子のタレントになりましたね。
オネエっぽいキャラと独特のメイク、奇抜なファッションで、初めは思わず志茂田 影○氏を連想しましたが彼のスタイルを見慣れた今では普通に受け入れちゃってる人も多いんじゃないでしょうか。

 

すっぴんが超イケメン!

 

そんなりゅうちぇるさんですが最近ではよく「化粧しない方がかっこいい」とか「髪の毛を巻かないでー」なんて声もよく耳にします。

実際にすっぴんでストレートヘヤーのりゅうちぇるさんの画像が何枚もネットに出回っていますが正直、画像や動画を見た私の感想。
「もうお化粧しないでー。そして、地声めっちゃイケメン過ぎー。バンダナ巻かないでー」です。
好みは人それぞれでしょうから、ぺこさんが今のりゅちぇるさんが好きだって言うなら、それはそれで良いのではないでしょうか。

すっぴん画像↓


TWITTER @RYUZi33WORLD929

りゅうちぇるの公式Twitterアカウントにすっぴん画像が上がっています。

気になる人はフォローしてみてね。

 

スポンサーリンク

Twitterの写真に写り込んだ女性の正体は?

 

りゅうちぇるさんがTwitterにあげた写真に女性の霊が写りこんでいると話題になっていますね。

木の切り株だと言う人や、中には「これはUMAの一種かもしれない」なんて言う専門家までいて、その正体がとても気になりますよね。

そこで、その写真の鑑定を霊能力者にお願いして、その様子を生放送で配信することが決まったそうです。

写真の鑑定を行う霊能力者はテレビへの出演経験も多く、数多くの芸能人を鑑定した経験を持つ一流の霊能力の先生だそうです。

Twitterにあげなければ、一生気付くことはなかったかもしれない謎の物体の正体は、果たして解明されるのでしょうか?

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

カラータイツ 120デニール カラー タイツ おしゃれ ハロウィン ストッキング 余興 りゅうちぇる コスプレ 衣装 レディース 白 ブラック イエロー レッド グリーン マスタード タイツ パーティ パーティー 劇 仮装 透けにくい レディース 02P05Nov16
価格:756円(税込、送料別) (2016/12/1時点)

 

 

スポンサーリンク

Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.