芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

バンクシー 防刃ベストの公式インスタ画像はコチラ!!!値段ヤバそう...

覆面ストリートアーティストのバンクシーがラッパーのストームジーの為に作ったという防刃ベストが話題になっています。

 

 

バンクシーと言えば壁画が有名ですが、 今ノリに乗っているラッパーに防刃ベストを製作するとはよっぽどお気に入りのミュージシャンなんですね!

 

 

コチラがバンクシーさんが製作した防刃ベストの公式インスタ画像です↓

 

 

View this post on Instagram

 

. I made a customised stab-proof vest and thought - who could possibly wear this? Stormzy at Glastonbury.

A post shared by Banksy (@banksy) on

コチラがバンクシーの防刃ベスト画像に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク

バンクシー 防刃ベストに関する記事

[グラストンベリー(英国) 30日 ロイター] - 英国の野外ロック音楽祭「グラストンベリー・フェスティバル」に出演したラッパーのストームジー(25)が着用していた、英国旗をあしらった防刃ベストが、バンクシーのデザインによるものだったことが分かった。

覆面ストリートアーティストであるバンクシーは、会場から25マイル離れたブリストル出身。インスタグラムで「カスタマイズされた防刃ベストを作った。誰がこれを着ることができるだろうかと考えた」と述べた。

これに対し、ストームジーからは「光栄だし、感謝している。ありがとう。何と言えばいいのか分からない。嬉し泣きしている」とのコメントが寄せられた。

ストームジーは初日の26日、英国出身の黒人ソロアーティストとして、同フェスで初のヘッドライナーを務めた。故郷のロンドンなどの都市で、ナイフなどによる犯罪が増加していることを訴えるなど、黒人の若者が直面している不平等を強調する政治的なステージを見せた。

ストームジーの演奏は、ファンだけでなくアーティストからも評価を受けた。自らも同フェスでトリを務めたことのあるアデルは「アルバムを1枚しか出していないストームジーが、グラストンベリーでヘッドライナーを務めた」と称賛した。

今回のバンクシーの防刃ベストについてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


バンクシー 防刃ベストに対してのネットの反応

 

 

  • ストームジーがバンクシー作のベストを着てグラストンベリーに出ている 良くわからないけどめちゃくちゃ凄いな
  • ロンドンでナイフ犯罪が増えたとか、他国の大統領に煽られたりしてたもんなぁ。
  • 色のない自国の国旗を防護ベストにする、確かに意味深で一興でもある
  • ストームジー初めて知ったけどカッケー。

スポンサーリンク


Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2019 All Rights Reserved.