芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

中居正広&石橋貴明 10年ぶりがヤバイ......

投稿日:

中居正広&石橋貴明 10年ぶりが話題になっています。

 

10年ぶりに中居正広&石橋貴明さんがタッグを組むことがわかり、注目を集めています!!

 

コチラが中居正広&石橋貴明の10年ぶりに関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


 人気音楽番組『うたばん』(TBS)でMCを務めた中居正広石橋貴明が11月7日放送の同局特番『UTAGE!』(後9:00)で10年ぶりにコンビ復活を果たしたことが、わかった。中居が司会を務める同番組の収録に石橋が自身の人気キャラ“モジモジくん”の扮装で乱入。なにも知らなかった出演者や観客から大歓声で迎えられた。

2014年4月から毎週月曜深夜に、アーティストのさまざまなコラボレーション&チャレンジ企画で、歌の楽しさ&素晴らしさを届けてきた同番組は、レギュラー放送終了後も、スペシャル番組として “ゴールデンタイム”に音楽を見て・聞いて・楽しむ企画で9回にわたり復活してきた。

今回、スペシャル番組として節目となる10回目の放送では、秋のリクエスト祭りを3時間SPを敢行。そのなかでスーパーサプライズとして、1996年10月から2010年3月まで『うたばん』、そして2010年4月から9月まで放送された『ザ・ミュージックアワー』の司会を務めた石橋が当時を彷彿させる姿で舞台から客席へ、そしてMC席へと縦横無尽に大暴れしてみせた。

突然の石橋の登場の瞬間、スタジオでは事態を飲み込めず一瞬言葉を失うも、その後うねりとも地響きともとれるほど大盛り上がり。石橋はMC席にいる中居のもとに歩み寄り、超貴重な2ショットが実現した。久々の共演に興奮冷めやらぬ中居の表情や出演者たちの驚き、そして石橋の繰り広げた圧巻のパフォーマンス(!?)がみどころとなる。

引用元:中居正広&石橋貴明、『うたばん』MCが約10年ぶり復活 久々2ショットにスタジオ大歓声


今回の中居正広&石橋貴明 10年ぶりについてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

嬉しい!!ツーショット久しぶりや~!
また復活してほしいなぁ…

 

石橋もレギュラーなくなったから必死やな。

 

うたばん
復活させたら?
JPOPも子供の頃に比べたら聞かなくなったけどバラエティー番組として面白くなるはず!

 

石橋とマツコ・デラックスはいじり方やもり立て方が違うけど素人や普段日が当たらない人を光らせる才能が有ると思う

 

皆さん、うたばん大好きだったんですね。
私も前半は大好きだったけど、後半からモー娘ばかりとかお笑い芸人ばかりとか中途半端なバラエティ番組化してしまったのがすごく残念だった。
どうせ復活するなら前半みたいな感じで復活希望。

 

やっぱとんねるずなんだよなぁ

 

二人とも峠越えしてしまったのに今さら「下げ下げ」など見たくもない。仕方なくゲストの面々ははしゃいでいただけ。

 

絶対に録画もして生でも見よう。
他のメンバーが出ることはないだろうけど
みんなとのMCとしてのやり取り
好きだったな。

 

中居おるのにジャニ色強くなかったな
モー娘のが濃かった

 

このコンビは観てて楽しかった
また復活しないかな?

 

木曜日の8時で、うたばん復活してほしい。
そこからのみなさんのおかげでした。
が昔の木曜ゴールデンタイムだった。

 

今うたばんが復活しても、セクハラだのパワハラだの批判されるだろうし、ああいうノリに乗っかれる歌手の人も少なそう。世知辛い時代。

 

タモリさんもいいんだけど形にとらわれないアーティストの素顔を引き出すのがうま買ったうたばんをまた復活してもらいたいなぁ。

 

もう石橋は見たくない。
品はないし、面白くないし。
まあ、最近全くテレビ見ないからどうでもいいけど。

 

今となってはアウトと言われても仕方ない貴さんのセクハラ
嵐の大野君に暴言吐かれてキレる中居君
本当うたばんは面白かった

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.